real time_


10/08/25 (00:14)
今頭が爛れてるから下手にリクエスト出来ないな…。
まず自分が書きたいものを書いてから、だ。
そしてまだフォル栗リンク貼れてな…すみませ…っorz

フォル栗理解がまだ足りてないお…。



10/08/24 (09:28)
君と好きな人が100年続きますように、ってどういう状況なんだろう。
ただ単に見守ってるだけ?

今さいれん(wj)がアツくて、夜桜(夜雨?どっちがいいのだろ?)巡りしたい。



10/08/23 (15:00)
沸きまくった脳を少し沈めるためにリハビリを繰り返していますがしっくりこないのは何故ですか。
沸いてるからですか。


BL/EA/CH10周年に全俺が衝撃を受けた。もう10年もやってんのか…!!?
何を隠そう昔は久保が大好きでした。いやむしろ今でも久保自身は好きです。面白いし←
初めて久保を知ったのは、「刻魔師麗」という読み切りでした。
久保に落ちたのは「BAD SHIELD UNITED」という読み切りでした。
いまだに読みます。BSUは来世にも持っていきたいくらいの名作だと思います。ZPが連載始まった時なんか、当時つるんでた久保ファン四天王の皆さんとどれだけ喜んだかわかりません。結果は散々だったけど、いまだに鰤一よりZPのが好きです。
そんなわけで、1996年からだから…もう14年も!?久保のファンらしいです…やべぇ…14年とか…。
鰤一も読み切りは好きです。別に昔がよかったなんて言う気はないけど、作者が終わりたいタイミングで終われない漫画はやっぱりだめ…てかかわいそうだと思うんだ。
それでも今冬の劇場版は見に行くよwww

あとうすた先生お疲れ様でした…!!しばらくゆっくり休んで、武士沢みたいなのまた描いてください…!!



10/08/22 (21:36)
結婚式場を決めてきました。
これで一段落。そしてまた始まる。

6月中どころか8月も終わろうと言うのにいまだに書き終わってないジューンブライド文に頭をひねりつつorz
まぁディズニーとかもね…追々…←
拍手文も書き換えなきゃorz

しかし結婚式場同士も必死ですよ。客の取り合い。結局私が気に入ったところにして貰ったのですが(笑)
みんなも結婚するときには式場あちこち見るといいよ!!



10/08/22 (01:46)
ちょっとしかpc触れなかったフォル栗リンク貼りそこねたorz
週末はだめだなあ。

夏のせいで気分が落ち込んでいるか、具合が悪いか、頭が沸騰しているかのいづれかです。
毎日言ってる気がするけど。


秋直NTRの可能性については相変わらず考えているのですが、問題は直ちゃんを寝取るのが誰かって話ですよ。

最有力→久慈
次点→ヨコヤ
有り→仙道

予想斜め上→葛城(まさかのガチ百合)
私の中に福永の可能性が皆無な事に気付きました。
ついったにいらっしゃらない方に不親切すぎるのでここまでの大まかな流れ。

直ちゃんって襲ってくださいと言わんがばかりのキャラじゃね?→エロろうと思ったらひょっとしなくても滅茶苦茶美味しいキャラ…!!(開眼)→秋山さんが好きでたまらないのに誰かにntrたらきっと拒むこともその後秋山さんに言うことも出来ないんじゃ!?→憂いを帯びた直ちゃんに秋山気付くも本人が言わないから何も出来なくて秋直揃って苦悩するだろう(多分)→俺得すぎる(^q^)ウマー

こんな感じです。酷い。
秋直を幸せにしたい、の思いは常々あります。でも、お互いに苦しめ合うことしか出来ない関係の秋直も同じだけ燃えたりします(萌えではなく)
今まで散々「エロ無理」と言ってた割にはノリノリです←
第三者が秋山さんの入れない直ちゃんの隙間に入り込むことで、ハンパないエロスが発生することに開眼してしまったのが運の尽きだと思いますorz



|