real time_


10/08/21 (00:34)
ここ2日ほどの自分の脳内の沸きっぷりに、自ら戦慄を覚えています。ひどすぎる。
ついにうちにも裏が出来るのかも知れない。出来ないかもしれない←


あ、あと某フォル栗同盟に参加させて頂きました…(ロビンさんありがとうございます!)
まだ平社員ですけど…。先輩方に追い付けるように頑張ります。
リンク貼らなきゃ…!!



10/08/20 (13:58)
NTR秋直について考えすぎて頭が沸いてる。
どうしてこうなった・・・!!!


10/08/20 (00:19)
夜なのでRコードばりばりで呟いてみる。

私、男性成人向け漫画がとても好きなのですが、その細分化された性癖の中でも特に好きなジャンルがいくつかあります。
自分が書くのは「それとこれとは別」みたいな感じになってしまうのですが。

緊縛、陵辱、監禁系のものや、催眠系がとても好きです。
勿論ジャンルはオールマイティなので純愛から人外まで何でも読むのですが。
で、この1ヶ月あまりの暑さに何も書けず、秋山カナヅチ説や直ちゃん紐ぱん説などをときたまついったで呟きながら、自分の特殊性癖をLGに生かせないか考えてました。
したら直ちゃんのキャラは本気でエロろうと思ったら結構なカモだという結論に達しました(えっ

「何この人復帰早々頭おかしい」と感じたあなたは正常です(真顔)

ただ問題は秋山が保護者すぎて直ちゃんにそこまでヒドいことが出来ない。
監禁調教とかまじその気になればいくらでも出来そうなのになぁ。むしろそういう悪い輩から直ちゃんを守るのが秋山さんの役目。ぐぬぬ。
結果、散々考えた割には何も得るものがありませんでした。ダメだ。私が。

そんなフラストレーションがたまって書いたのがいじめてみたいなんですが、タイトルは…察してください←

でもライトな催眠エロくらいなら秋直でもいけそうだなぁ。
っていうか暑さでなんかリミッターが壊れた。
涼しくなれば私のこの沸騰した頭も少しは落ち着くのかしらね。
そして監禁秋直や催眠秋直にそんなに沢山需要ねぇだろっていう。



10/08/19 (15:56)
久々に帰ってきました。どうも、Johnです。

ここ最近は暑さに負けたり自分に負けたり主に自分に負けたりしていました。
あと暑さ。
Twitterでは呟くのにね!!←

夏コミも行けなかったし駄目すぎてもう。
少し涼しくなってきたのでちょっとづつリハビリって行こうかと!!行こうかと!!

涼しくなればまたばりばり書けるはず。
あんまり見てる人いなさそうだけどのんびり待っていただけると幸い。


しかし暑いなあ・・・。


10/08/01 (00:29)
気付けば8月突入とか…
言い訳じみたことを言う。生活環境が変わると、今まで当然出来ていたことが出来なくなるんだなぁと痛感したこの1ヶ月。
だったら休止でもなんでもして、書けるようになれば戻れば?とも思うんだけどねぇ。
それはしたくないジレンマ。
小ネタは思い付いたらついったで呟いてるんだけどなぁ。
秋山カナヅチ説とか、秋直中身入れ替わりネタとか。
日参してくださってる皆様に頭があがりませんorz

もう全部夏の太陽のせいだ。私は一年で一番夏が嫌いなんだ!(逆ギレ)

気分転換にトイスト3とかインセプションを見たりしました。インセプションをあと2回くらい見たい。



|