real time_


10/09/01 (22:50)
秋直de寝取られを考えすぎて結局何も手に着かなかった8月後半。
いざNTRしようと思うと、思い入れがありすぎるのか何なのか大長編。書き終わる気がしない。
140字でなら甘いのが呟けるのになー…。

秋直の幸せ、私もよく考えます。
そして悉くバッドエンドしかうかばry
パパ山が好きなのは、そのくらいの距離感(キスもはばかられるくらい)の方が2人を八分目くらいまで満たせるからなのかも知れない。あくまでも個人的に。
いっぱい幸せになってほしいけど、幸せを満たせば満たすほど乾く部分も大きくなって、すり減らしあいにならないかなぁって心配になってしまう…。

そんな秋直だから惹かれるのかなあ…。



10/09/01 (12:43)
9月だって。
もう9月だってさ・・・早いねw

今週号のWJもさいれんがアツかったですが、

それ以上に

動物園の掲載順ry

おいぃ・・・頼むよー動物園頼むよー
アンケート出せばいいの?もう遅い?そんなことない?(涙目)


10/08/30 (23:30)


ドンキに売ってたチョッパー抱き枕が若干キモい感じでした。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑すぎてまだ調子があがりません。もう涼しくなってもいいよね!ね!

今日WJ買い損ねた…ヘコむわー。
ヘコむと言えば、ねこまるさんが本日で更新停止だそうで。
最近は回れてなかったけど、好きだったサイトさんが休止は寂しい。楽しませてくださって有難うございました、お疲れ様でした!

私も更新滞ってる場合じゃないよ書かなきゃorz


10/08/26 (22:09)
そうか、母親目線の歌なのかハナミズキ。

薄紅色の可愛い君

とは娘なのかなるほどなるほど。
へー。

不摂生が祟って順調に肥えてるので、ダイエットの為にウォーキングをしたいんですけどいつになったら涼しくなるんですか?
こんな毎日暑かったら出歩くだけで死亡フラグなんですけど。
太陽爆発しろと言いたいのに太陽は常に爆発しているというジレンマ。なきゃないで死ぬしなあ、太陽。
もう少し本気出さない方向性でお願い出来ないだろうか。



10/08/25 (18:47)
無機物や飲食物擬人化ってBLか百合かの二択ですよね。NL見たことないや。
私の周辺では(主に私のせいで)百合派閥が多いですが。
基本問題としては珈琲と紅茶。
個人的には俄然紅茶(S系お嬢様)×珈琲(真面目な眼鏡娘)なのですが。
あと軟水と硬水。
これも軟水×硬水派。

無機物だと何だろう。
前見たことあるのは(百合)、東京タワーとエッフェル塔とかかなあ・・・。
個人的にはエッフェル塔×東京タワー。
コップと箸みて掛け算できなかったら腐女子じゃないとかは言うよね!(え?)

そういえば民話ですけど、富士山と八ヶ岳は富士山が女、八ヶ岳が男なんですよね。
公式で。
背比べした時に八ヶ岳の方が高くて、怒った富士山が八ヶ岳の頭を叩き割ったからいまは富士山の方が高いっていうお話。
・・・女って怖い(こんな話してるお前もな)


|