real time_


10/09/15 (00:01)
事務局退会お疲れ様でした・・・!!!(私信)

帰ってきてからLGFを2周したんですけど、
私如きがどう頑張っても公式に敵わないんじゃないかと改めて思いました・・・
自分自身に限界を感じるよママン・・・

そして福永の中の人が可愛すぎて悶えた。
どこまで行ってもやっぱりLGにはまるきっかけになったのはキノコなんだなあと実感。
秋直サイト管理人の言う台詞じゃないね!


10/09/14 (16:23)


お祭りですね!


10/09/08 (21:41)
映画「BECK」を見てきました。
原作が好きなので期待していなかったのですがw
思ったよりもずっと良かった。
でも多分TVで見たら面白くないんだろうなあw

音楽の話を少し。
専門的なことは分からないんですが(吹奏楽部だったくせに)(楽器全然だもんな!)、ドラムやベースのようなお腹に響く音が大好きです。
ゾクゾクします。
ストンプから和太鼓から何から、こう、ずーんって響く音にとにかく惹かれます。
BECKでも(原作もドラムのサクちゃんが大好きだったので)ドラム期待してたんですが、映画館の音響のせいなのか元からギターに重きを置いてるせいか知りませんがあんまり響かなくて残念・・・。
逆に良かったのは桐谷健太演じる千葉。すごかった。

音楽が人の心に与える影響は如何程のものだろうと考えてしまった。

しかし桐谷くん、あんだけTV出てるのに私TVで一回も彼見たことないwwwTVをそもそも見ない。
今度クロZERO借りてきます、はい・・・。


10/09/04 (22:05)
ラーメンズが好きです。
今は以前ほどじゃないですが好きです。
ラーメンズって一度好きになると、なんかの拍子に急に思い出して見たくなったり聞きたくなったりして困ります。
ATOMの中のコントなんか秋直パロ出来そうと思ったりします。
CLASSICに出てくる宮澤さんっぽく秋直とか

「じゃあ携帯に君の名前登録しとくから。カンザキナオってどんな字?」
「えっと、神崎の‘かん’に神崎の‘ざき’で、直はなおです!」
「…そうなんだ…?」
「はい!」

ダメだこれじゃあ直ちゃんがタダのアホの子だ。
そんな事を12年ほど前の出演ラジオ聞き直しながら考えたりした。
パロ楽しそうだな。

あ、お笑いはコントが好きです(聞いてないから)
漫才は浅草っぽいのが好き。



10/09/04 (02:49)
LG13巻の発売日忘れそうで怖い…。



|