real time_


10/11/08 (09:49)
マスカレード・カンパニー様のフォル栗合同誌に思い切って参加することにしました。

・・・サイト更新しろって石を投げないで下さい・・・orz

合同誌とかまじ久々すぎてやばい。
いやまぁ個人で同人誌出したのなんて・・・ZOMBIE POWDERとバトロワと封神・・・くらいか?
あと某アーティスト。ナマモノなので伏せますがw

漫画なんか描けなかったよな。
昔は描いてたけど。
文字書き専門となった今、切実に文章力が欲しいです。


10/11/02 (12:27)


今更ですが、自作のじゃっくおらんたん。
ハロウィンの時期になると作ります。
割と得意だったりします。
このオレンジカボチャが安く手に入ると量産できるのに。



一年の行事でハロウィンが一番好きです(笑)
また来年までおあずけか…。


10/11/01 (15:06)
仕事が出来ない管理人です。
事務局をひっそりとフェードアウトしてみました・・・
いやあまりにも更新が出来ないからさ・・・

ハロウィン秋直も結局書けなかった・・・orz

今年ももう11月ですね。早い早い。
そして更新がないのに足を運んでくださってる方が結構いるのが申し訳ない。
もうあれかな。開き直って月いち更新くらいで頑張ろうかな・・・。


10/10/11 (09:04)
昨日の秋直上映会兼食事会が羨ましすぎてギリギリしております。

どこでもドアの開発はまだですか…?
来いよー!未来来いよー!!



10/10/10 (00:19)
ワンパターンかしらそうかしら…。
みんなハロウィンにまみれたら良いんだわ!私がめちゃくちゃハロウィン好きだから!(完全に俺得。)

あ、全然関係ないけど銀さんハッピーバースデー。
甘党だから死ぬほどケーキ食べられるといいね!実際糖尿だから食べ過ぎは洒落ならんね…!←
銀さん繋がりで今週のWJ話を少し。
NL厨歓喜じゃないですか?今週。
鰤一がギン乱、一ルキ。ついでに織/姫→一/護。
スケダンがボス姫。
目高箱がめだ善(善/吉ちゃんが受けくさいという爛れた理由で敢えてこの並び)
動物園が蛇→兎。

なにこれすごい(お前の頭がな)
最近目高が面白くて仕方ありません。色んな意味で。絵描いてる方は元々エロ漫画家だけあって絵の綺麗さはガチだしなぁ。←またいらん情報を。



|