real time_


10/12/13 (23:59)
逢魔ヶ刻動物園が今アツい。

椎華しか目に入らない。
サーチを巡ってみたけど、圧倒的な水族館人気にorzってなりました。えー…。
多分これも全3巻で終わりそうなノリですが、私は椎華を愛でていきます…!!イサハナの方が市民権得ていそうだろうと!!

リクエスト消化したら動物園も書こうかな………
あ、そういやマスカレードの方にフォル栗を1つ献上しました。

さー、リクエストを年内に消化したい流れ。



10/12/08 (15:31)


切り絵にハマっています。いや実際こんなことしてる場合と違うんですけども。

リクエストくださった方有難うございます!
昨日メッセージ下さった方の分は承っております!
今しばらくおまちくださいませっ。
1件もこないと思ってたから素で有り難いと思ってしまったぜよ…(笑)


10/12/07 (16:08)
ようやく30000打ページを作りました・・・
リクエストこなかったらどうしようね(笑)
まぁ来なくても実力不足ですし仕方ないんですけど、こう、毎日地味にカウンターが回ってるからすごい申し訳ない気持ちになりますよね!
ごめんツイッターに引きこもってて!!
そもそも私如きが人様のリクエストに応えられるのかって言うry

まぁいいや・・・「お前の文章読んでやるよ!」っていう有難い方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします(笑)

冬コミも迫ってきてますねー・・・
LGの日は行けないんですけども。
3日目がメインと言う性別間違った感満載の私。
風邪を早いとこ治さないとっ。


10/11/25 (00:30)
日付を跨いでしまった…。
某ハルミヤさんに会いに行って参りました(笑)
同郷だったことに、地元を離れてから気付いた私orzなんたることだ。
カラオケは普段ひとりが多いので、LGファンの方と行けるなんて感無量でした(笑)

ハルミヤさんありがとうございました!

そして新宿でジャミロクワイ…orz行きたかったorz



10/11/12 (15:59)
もうすぐ3万ですな。
さっき久々に秋直を書こうと思ったらパパ山の書き方が思い出せずにPC前で固まってしまいましたorz

何かお題ないかな・・・。

3万ではキリリクやろうと思ってます・・・
確実に遅筆だけどorz


|