き勝手やってます。

タタリをクダリに空目しました・・しかもこれで2回目・・・
でもよく考えれば強ち間違いではなry
12/07/22_16:6


日傘ないと駄目ですね(白目)
12/07/17_22:40


一番くじ何回かやったんですが。
お皿2にピカチュウのフィギュア、ストラップ2・・とか_(:3」∠ )_
12/07/16_9:51


届いた荷物に全てノボリが・・色々な角度からのノボリ・・・楽園に迷い込んだみたいです(真顔)

12/07/13_22:30


マグカップ可愛い・・・何故ノボリは可愛いの・・教えて神様・・しかも今日はどっさり届きますし・・・楽しみです////
12/07/13_10:40


ヘタレエメット・・?(唯の会話SSSです)
とりあえずインゴはエメットにメロメロのでろでろです(※しかしエメイン未満)
エメインは個人的に少女漫画かヤンデレ。七夕下上書きたかっry
(6ω6)♪
12/07/07_23:6


信号無視ブッコロ((<●>д<●>))
あと早く7、8月終わって欲しいです。
予定では9月ぐらいにiPadか他社のタブレット買いたいです。下上色々書きたいですフヒ////
<本音>いつでも下上漁れるとか堪らない。</本音>
パソコンは腰痛くなるので専用の椅子だろうが、拒否反応出ます(笑)だからiPad・・・ _(:3」∠)_ホスィ
忘れなければLLも*
12/07/06_23:52


ノボリ可愛い・・・。何回みても可愛い・・全てが愛おしいです。
愛が偏るタイプですが、クダリも好きですよ。病みが怖いけど(
12/07/06_1:17


豆乳おいしいっす。
とりあえず9月過ぎぐらいには少しずつなんか作業に取り掛かれたら、と思ってます。

12/07/05_22:3


合格もらいました。一歩前進。
明日から更に緊張しますブルリ(( ))
12/07/03_17:0




トップ
拍手レス

36575












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -