き勝手やってます。

気が休まらない一週間、というか一カ月((∵))
頑張ります。
12/07/02_12:37


ノボリは可愛い・・・有り得ないレベルで愛らしい。
しかしSuicaにあのシールを貼るか否か・・・隠れオタクまじ(
12/06/29_10:15


規則正しい生活になってる自分に戦慄・・・(( ))
12/06/27_8:31


真面目でちょっと不器用な人ぷまい(*^▽^*)
ツンデレはいってたら尚更いいです!やはりツンがあるとないとじゃ違いますね////
12/06/25_10:41


明日テスト・・・何だか久々に別の緊緊張感が・・(((´д`人´д`)))
写メと動画のノボリみて乗り切ります(
12/06/25_10:38


ノボリは何故こうも可愛いんですか。
バトルの際にちょっとテンション上がっちゃうノボリに対し、単調な口調で意外と冷静なクダリがただのイケメンですね。わかります。
ですがやはり怖いです、病んでるようにしか見えないところが公式クダリクオリティですね。御馳走様です////
12/06/23_21:30


ライモン到着時の私「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!あああ!!ああああああ!ああああああああああああ!」
12/06/23_21:10


案の定ハチクマンに腹筋やられました(笑)
12/06/23_15:55


ううううわあああああ////

12/06/23_9:4


明日はBW2!キマシタワー!(ノ^竸)ノキマシタワーー!!
12/06/22_23:35




トップ
拍手レス

36576












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -