き勝手やってます。

↓でぬいぐるみ変換したら真っ先に縫いクダリというなんか不気味な単語が出てきて・・怖かった(( ))
縫いクダリとか何すか、もうジュペッタなクダリしか想像できな(
12/08/09_11:3


ぷりぷり怒るノボリって何故こうも愛らしいのか。
・・まあ愚問過ぎましたね、ノボリだからという答えしかなかったですね(^▽^**)ノボリキャワイイ
そういえば最近漸くツタージャの魅力に気付きました。ツンってしてて本当にかわいい。ポケセンでぬいぐるみ買いましたが本当にかわry
12/08/09_11:0


暑い……溶ける…
12/08/02_11:52


ツンデレやっぱ可愛い好きです。
ノボリのような淑やかさも好きですが、そこに少し素直じゃない部分あると、最高っすね!エメインのツンデレはよくみますが。あれっすね、クダノボでツンケンしてるのはあまり・・・(・∇・)
訳・ツンデレクダノボくれェ_(:3」∠)_
12/07/30_12:17


眠れない ((└(:3」┌)┘))モダーン
ノボリとインゴという名のエデンに挟まれ川の字にならないと眠れない。
12/07/28_1:50


何だか普段より疲れました((∵;))
でも明日休みなので嬉しい(*^▽^*)ふふ
12/07/27_23:3


22時までなんてイヤデスワー
暑いから行きたくな(
12/07/27_12:48


インゴ可愛いいうわああ(( ))
キューティーインゴ過ぎるっすようわああもう・・・はやく捕まえに行けエメット(真顔
12/07/27_12:34


そういえば一番くじでフィギュア当たったんですが、あれです。置き場に困る上正直いらねry
12/07/26_11:38


暑いっすねーノボリに癒やされますねー仕事行きたくないっすねー!!ヽ(゜▽、゜)ノ
12/07/26_11:36




トップ
拍手レス

36575












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -