き勝手やってます。

Yさんの方程式という曲が理想的なエメット…というかエメインにしか聞こえなくなってきた(真顔)
[思い知れ]ってエメットに言ってもらいた(
12/10/09_2:2


最近レッドブルよりモンスター派です。地味にうまいっす。
そういえば中々いいシチュが浮かんだのですが、クダリが暴君すぎてお蔵入りしました(∵)ゴメンノボリ
ゲークダ怖いから優しいアニクダ書きたい(但し重度のブラコン)
12/10/08_15:29


色々やりたいことが有り過ぎて…どれから手をつければいいのやら…
((└(:3」┌)┘))ダルイッスワーー
12/10/06_12:44


追記からお返事です。
7/6~9/20拍手レス
12/10/06_10:37


淡々としたエメットとかも中々…いいですね。直ぐ飽きちゃって他にあまり興味持てない世渡り上手なエメット…。
それを知ってか、ネガティブインゴがエメットに自分のこと飽きられたらイヤ!って業とツンケンし、それをエメットは楽しそうに眺めてる…という糞メット(
いやぁ、彼はラスボス臭しかしませんね!困った困った∩(*^д^*)∩
12/09/29_13:12


病みとか執着依存とか大好きですが。やっぱり二次元までっすね。
現実だと恐怖しか感じられないです(
下上の間にいたら余りの居心地の悪さに窒息死しそう(主にヤンクダさんのおかげで)
12/09/17_4:37


先生が可愛過ぎて日々咳込んでます。
なんであんな先生可愛いんですか愛おし過ぎる・・

12/09/07_16:11


流行ってることを見るのは別にいいんですが、一緒には実行したくないです。私には無理っす。
12/08/18_14:30


素直じゃないノボリキャワイイ・・・信じられないレベルでギャワイイ・・・
クダリは全てお見通しで「どうしたの?ノボリ、顔赤いよ?」とか知らないふりし・・・あれなにこのエメット
12/08/18_0:26


ポジティブ×ネガティブが好きすぎて胸熱(但し二次元に限る)
12/08/15_22:54




トップ
拍手レス

36573












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -