き勝手やってます。

そういえば先週までFAをファイナルアタックと勘違いしてました(__)
誰に最後のアタックするんだよってクダリに殴られても文句言えないっすねすみません。
12/11/05_2:11


アニマスの2人が少女漫画から抜け出してくれないのは孔明の罠ですか策ですか?どっちですか。A.どっちもです
12/11/05_2:8


馬鹿、死ね、くだばれ、等言われても「またまた〜」と笑顔で受け流すのに、「嫌い」と言われてぶち切れるエメットはよ(
慌てて「冗談もわからないんですか」と否定しようとするインゴを無表情で見つめるエメットはよ(
そんな兄が怖くて視線逸らすが、こっち見ろよと言わんばかりに壁ドンされるインゴはよ(
険悪ムードの中で無表情から凍り付くような冷ややかな笑顔になるエメットはよ(

エメインくれださい(
12/11/04_11:56


最寄り駅に撮り鉄たくさんいるんですが。珍しい電車でも通ってるのか∵
12/11/03_12:34


ツンデレップル下上を考え過ぎて、ふと自分の汚文みて漸く気付きました。
嫌悪さん方めっちゃお互いツンデレじゃないすか…ツンデレ下×ツンデレ上の可能性がェ……†ツンデレ溺死†
神様俺にツンデレノボリくれださ(
因みに自分の中ではインゴの比率が、ツン(7)デレ(3)のちネガティブ(100)なんで…完璧なツンデレではな(

そして話ねじ曲げますが…。
何だか周りがkrbsに飛んでいき少し寂しくもあります(´・ω・`)シカタナイゼー
でもノボリとインゴが可愛いから何ら問題ないですけどね。自分は高緑さん達にひた走ってないです、ええ断じてないです。ツンデレギャワィイイヨォオオオ ((└(:3」┌)┘))
12/11/02_1:48


「ばーか」と微笑みつつ肩に手を置くクダリがとんでもなくイケてるメンズなんですけど。何ですか彼はノボリと私の悶え袋をどうしたいんですか。
ノボリに好かれてるからって調子乗るなよ!このイケメン!はやく(ノボリと)結構しろください。
12/11/02_1:24


イカレてるエメットって何でこんな格好良いんですか。インゴは何であんな可愛いんですか。
(訳、皆様方のエメインで生きていけます)
12/10/31_23:42


ドーピングしないと生きていけな(
12/10/11_12:17


素敵サイト様とリンクさせて頂き、エダオ幸せ絶頂です ヽ(〃^・^〃)ノワーイ
またメインが潤いを増しました(*^ω^*)これからよろしくお願いします♪

ちゃんとしたお返事ではなく,此方からで申し訳ないです;; ご丁寧な拍手まで本当に有り難う御座います…!これだから林檎様は……スキ////(
12/10/10_2:37


うおおおおお恐れ多過ぎにも程っていうものがあry
気を鎮める為買い物いってきます
≡ ≡ ≡г| ∵|┘ウォオオッホオオ
12/10/09_14:52




トップ
拍手レス

36572












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -