き勝手やってます。

就寝前毎夜…下上、エメインのどっちを読み漁るかの最大の選択、そして最高の楽しみ((^∇^))
12/11/10_23:15


↓のエメインverですと、エメットにインゴから凍てつく視線が注がれます。
しかし拙宅のエメットは性格ひん曲がってるので言い終わった後業と「あ、いきなりごめんね?気持ち悪かったよね(苦笑)」と返してきます。ブラコンツンデレには効果抜群なわけで(笑)

≫インゴ は 罪悪感 を 感じた! 
≫そんな 弟 を みて エメット の 悦楽ゲージ が 10 上がった!

となります。…私はエメットを何だと思ってr(
12/11/10_1:11


ぐおおお…!クダリに「幸せゲットだよ!」って言いつつノボリをハグしてもらいたいぐおおお†そして照れるノボリギャワィイイ _(:3」∠)_
12/11/10_1:0


ラブ兄貴が漢前過ぎて性別間違えてるかと思ったけど大丈夫だった。
あとクダリ(ゲーム)もラブ兄貴と似た感じのイケメンだと勝手に思ってま(
12/11/09_23:37


プリ≠ュアのラブ兄貴のキャラソンって何でこんな元気になるんでしょう有り難う御座います兄貴!!!!!
ちなみに私はイース時代のツンツンせつなちゃんが好きです。兄貴居て良かったねせつなちゃん(/▲;)
12/11/08_21:17


それにしてもイーブイ可愛かった…(∵*)
ブイズでは特にサンダースかグレイシア、ブラッキーが好きです(^∇^*)
ノボリはもっと好きです(真顔
12/11/08_21:11


どう森…どんなゲームなんだ。村で暮らすぐらいしかわからな(
モダ((└(:3」┌)┘))モダ
12/11/08_21:6


インゴが空から降って来なかった!畜!生!エメットのせいか!許さn(
12/11/07_10:14


今年中にはちょっと語るだけ語る詐欺をしますが、来年余裕が出来たら立派な下上エメイン充したいと心に決めてます。
あとインゴが空から降ってくる夢見たいです。お願いします神様エメ様(-人-)
12/11/06_20:45


追記からお返事です。
11/1~11/6拍手レス
12/11/06_20:37




トップ
拍手レス

36571












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -