き勝手やってます。

四天王いく前のレベル70ぐらいなんですが、白黒2って平均どれぐらいあれば良かったんでしたっけ。二週目だけど全く覚えてないとりあえずジャローダギャワィイイ
12/11/23_9:19


昨日、無事検定の合格もらえました。
いや〜良かった良かった(*^∇^*)
12/11/22_10:26


ノボリが寒いですねクダリって言った瞬間「じゃあぼくがあたためてあげる!」とクダリが言うに俺は賭ける…そしてそれからのハグ攻撃に恥ずかしがり屋ノボリの「ちょっクダリ…!」と狼狽える姿…素晴らしい……クダリ羨ましい代われ
12/11/17_0:56


寒がりインゴって可愛くないですか?そうですよね可愛いですよねとてつもなく可愛いですよねエメット早く抱き締めて温めろ早くしr(
結論・後ろからギュッ…なエメインエンダァアアアアアア早く2人で幸せになってください
12/11/17_0:49


プリ≠ュアをバカにしてた自分ぶん殴りたいです。 
っべーっすプリ≠ュア…普通に面白いし熱いし肉弾戦だし感動します。特にフレプリ、ハトプリっべーっす……ラブ兄貴っべーっす個人的にはイース様と通常モードせつなちゃん推しです。ハトプリは映画で心持ってかれました、つぼみ超可愛い…プリ≠ュアっべーっす(真顔
12/11/15_10:59


インゴギャワィイイヨオオ!!
((└(:3」┌)┘))
12/11/15_0:25


インゴは最初よく話す子(しかし口は悪い)で、表情も豊かだったら萌える。私が(
だけどエメットを好きな子から嫉妬されて「あんたが喋るだけで場の空気悪くなる」みたいな感じの言葉ぶつけられ、あまり話さなくなった。とかいう話落ちてないですか。急に口数減った弟にエメットが「インゴ悲しませたの、だーれだ?」と真っ黒スマイルでぶち切れる話どこかに落ちてないですか。
拙宅のネガティブインゴは大体こんな感じで根暗になるんですが…他の素晴らしいめそめそインゴどこかに落ちてないですk(
12/11/14_22:44


モシちゃんbot可愛いああもうかわいい!!!!!
好きキャラとかが可愛過ぎて、ああもうかわいいうわああってなるこの病名なんですか( )
12/11/13_0:36


遅刻は毎回のことですが…15万打誠に有り難う御座います…!
気まぐれにカウンターみたらとんでもない事になってて驚愕しました(笑)いやなんだか色々と謝罪もしたくなりま(
気ままに運営している拙宅ですが訪問してもらえて嬉しく思います。これからも宜しくして頂けたら幸いです(__)
12/11/12_15:52


影踏まれた後の大弥ちゃんって素直可愛い。康穂ちゃんは元々可愛い。定助羨ましいにも程があると思います代わってく…いやいいや襲撃はされたくな(
(直訳・ジョジョリオン買うか迷ってる)
12/11/12_11:57




トップ
拍手レス

36569












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -