き勝手やってます。

追記からお返事です。
12/14拍手レス
12/12/18_18:56


下記の戯言を呟こうとしたら…ついったさんの140文字の壁にぶつかり、クールダウンした結果少し落ち着いたけども…中々140文字には収まらなかった為此方で気持ち悪い爆発しました。
皆可愛過ぎるのがいけないと私思うんd(
12/12/09_1:47


※読まなくて大丈夫です。

真ちゃん可愛いいいう゛う゛う゛わああああ可愛いもうっ何してもエンジェルってなに?!意味わかんないよ!!好き!ノボリもインゴもそりゃあ性的にも可愛いし!私や白組のハートがときめき壊れしそうだけどさ!!真ちゃん…!ちょっと最近ラブリー度数ヤバいんじゃない?メーター吹っ切れてるよね?HSKさんもそろそろヤバいんじゃないかな!そりゃあもう色々とさ!だからね?早く結婚してください、お願いします。おやすみなさい(血涙
12/12/09_1:37


下上ギャワィイイヨオオ…ノボリギャワィイイ…
何故こんな癒やされるんですかね?
マイエデンならぬマシエデン過ぎますね…私そんな天国あるなら直ぐ行きたいです。
はい。すみません寝ます。
12/12/05_1:47


にしても。ん?下の記事の性格悪そうなのはクダリ?ダークダリ?ダークダリなの?
12/11/29_0:59


ノボリと焙じ茶のみたい。
インゴとホットミルクのみたい。
クダリとコーヒー(ブラック)のみたい。
エメットにホットミルク飲んでるインゴを見つめ続けてもらいたい。
しかも目の前にある紅茶に口つけないから、飲まないのかときいたら「インゴが淹れた紅茶がのみたいなぁ」と甘い口調で大人な甘え方してほしい。
「バ、バカじゃないですか?!」と嬉しそうに赤面するインゴとおやまぁ(*´▲`*)と和やかなノボリ。
ラブラブなエメインをブラック飲んでるクダリが鼻で笑いつつ、テーブル下でノボリの足つついてたら、自分…感無量です。はい、すみません寝ま(
12/11/29_0:56


うおおおおおお下上ぱないっすうおおお他の作品みても下上に戻ってきますうおおおお密かに隠された恋心秘密のエデンうおおおおエメインは別腹スウィーツうおおおおお下上と書いてクダノボと読むうおおおおおお(
すみません。はい、寝ます。
12/11/29_0:44


掃除し終わった後の解放感ぱないです(*^∇^*)
12/11/27_17:0


?!な、何事…?!え、何々何なんです?ノボリがいじらしい所為?インゴが可愛過ぎる所為?それとも白組が闇に包まれてる所為?
A.頭がお花畑の所為
12/11/26_2:12


甘えたくて、でも甘え方わからなくて、どうしたらいいかソワソワするノボリ可愛い、クダリはそんな兄をお見通しで、いつ甘えにくるのかなーと待ち構えてそう。
インゴはソワソワする前に(ワタシが甘えてもエメットが困るだけです)と勝手に卑屈的に考えてるところ、それを見破ったエメットにハグ攻撃合うと◎◎◎

黒組が可愛くてつらい†埋葬†
12/11/24_13:1




トップ
拍手レス

36567












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -