き勝手やってます。

突如湧き上がるこのエメイン熱…!
似非屑紳士エメットに翻弄されるツンデレインゴギャワィイイヨオオ((´Д`=´Д`))
13/01/05_0:13


何故∵
目が∵
覚めた∵
んだろう††
13/01/02_3:5


明けましておめでとうございます。
早速初詣にいって参りましたが、あまりの寒さに新年早々挫けそうになりました(笑)
今年も好きなよう気ままにやっていくと思いますが宜しくお願いします。
13/01/01_3:14


2012年もそろそろ終わりですね。
一年ってはやい_(:3」∠)_
12/12/28_11:9


12/26拍手レス
追記からお返事です。
12/12/28_11:3


DQ7予約してきました。あとは3DS買うだけ(*´▲`)♪
まだライトちゃんで事足りてるので3DS買ってないんです。しかしDQのためLLの方を買おうと思ってるんですがーー色ェ……†埋葬†
12/12/25_12:14


エメイン…何故もこんなに悶えさせてくれるんですかエメイン…う゛う゛†埋葬†
12/12/25_11:55


もう?クリスマス?はやいですね。お客さん来ませんようにと祈っておきます。(訳.お仕事楽しいなあ(白目)
12/12/22_21:16


真ちゃんにジラーチ持たせたら尋常じゃないレベルで可愛いことに気付いた。いや別に普段が可愛くないとかそういうのじゃなくて、むしろ普段から可愛すぎて私のハートを壊す勢いで可愛いんだけど!ジラーチ持ってドヤ顔する真ちゃんって悟り開けてもおかしくない程可愛いよね?私間違ってないよね(真顔

あとノボリには勿論ヒトモシ推し。 
クダリ…?クダリ…は……アーケオスイメージしかないかなぁ。あとバチュル?いやアーケオス多分アーケオスきっとアーケオス、ノボリはましもししてると私が喜びます。
12/12/19_0:1


レスと雑記一緒にしました。
寒いです、こんばんはエダオです。
bw2で摩天楼(字これだっけ;-;)でがっつり金儲けして70ぐらいの子が皆無事80過ぎになりました。あそこ(金儲けに)中々いいですね!(
ブラック2は遊びつくしたので、次はホワイト2で遊びまくりたいと思います…DQ7のリメイクがくるまd(
2月の7ぐらいでしたっけ…今からもう本当楽しみで…_(:3」∠)_タノシミデ…
((└(:3」┌)┘))マテナイヨ"ォオオ
12/12/18_19:4




トップ
拍手レス

36564












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -