き勝手やってます。

一周年経ってました・・!
安定の鈍さで気付くことなく(笑)
書きたい時にゆるゆると更新してきて一年・・・はやいです(´▽`)

これからもマイペースに下上っていきますので。拙宅共々よろしくお願いします。
足を運んで下さる方々に感謝です!ありがとうございます**
12/05/08_2:9


GW忙しいです(´∵`)ぐだぁ
12/04/30_2:22


トクホコーラおいしいです**
最近健康関連の飲料水やら、炭酸入りの飲み物増えてますよね(。・ω・。)嬉しいです。
12/04/26_18:56


彼方では流れるのでこちらに。
ちょっと垢移動します。
bot以外は、Bする予定ですが・・嫌いになったとかじゃないので、気にしないで下さい(`・д・´ゞ
12/04/23_13:42


イナズマ無印の方は知り合いに勧められていて。好みのキャラが居なくて、化身?スタンドじゃなくて?ふーん。程度で終わりましたが・・・!
GOは・・・!剣城が京介で京介が剣城過ぎてry
狩屋や神童も可愛いですが。やはり京介が一番可愛いです・・・(*´▽`*)
12/04/22_10:24


天真爛漫系攻めと苦労人受けが好き、と改めて自覚しました。
代表的な色で表すと、白×黒、赤×青みたいな感じです。言葉拙いので読み取って貰えると嬉しいです∩(*・ω・*)∩ワヒャー
12/04/22_10:18


剣城が可愛くて可愛くて×∞
ノボリと一緒に脇に抱えて逃げ出したいです。両手に花!スーパーブラボーですね!
(しかし白い追跡者に捕まるのが落ち∵*)

12/04/21_1:30


時期的にポケモンの一番くじも来ますかね・・・
2も予約しましたし。本当楽しみです∩(*・ω・*)∩ヮァ**
12/04/17_16:27


2の主人公やら出ましたね。
今風の感じでまた違った可愛さがあります。
ノボリとクダリ居れば他はryなんて思ってないで・・いや思ってます、すみません。
12/04/14_19:36


雨が凄いです・・・寒い((∵))
12/04/14_9:42




トップ
拍手レス

36586












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -