き勝手やってます。

最近とある新人さんに・・
お手上げで∩(>▲<)∩御座います。
まさにこの状態です(^▽^;A
融通利かない+理屈っぽいのは苦手です。
12/04/13_2:30


カードキャプターノボリ・・・
と呟き年上のカミツレ(雪兎)に憧れ、兄(笑)のエメットに意地悪され、親友のインゴに撮影され、ライバルのクダリに「きみにクロウカードは集めきれない」等言われ、最終的には両思いな下上・・・・を妄想した程度には私の頭のネジが春風に攫われたみたいです。
12/04/12_21:12


昨日書こうと思っていたんですが・・!
やる気がついてこなくてry

ノボリが今日も可愛いです(真顔)
12/04/10_17:35


すぐ別垢というか。
本垢に戻ってしまいます(´ω`)
ここあるし、でも消すには早いですし(笑)
悩みます。
12/04/08_1:28


基本黒組が右、白組が左なら大好きです**
ノボリとインゴ可愛すぎますから仕方ないです。
12/04/03_13:34


最近クダイン熱がやばいです。
下上、エメインが本命ですが・・クダイン、エメノボ・・・・最高です(´¬`)
12/04/03_13:32


企画に提出させてもらった小説上げなおしました。
光り輝く作品の中、隅っこに縮こまっているような小説でしたが読んで下さった皆様方本当ありがとうございます。
12/04/02_12:52


そういえば春休みですか・・羨ましいです(ノ△`)
12/03/31_16:53


給料日のあとでホクホクしてます。
頑張って良かった・・からの下上漁りは至福の時です∵*
12/03/28_3:28


続き、少し書けました・・!途中までですが(笑)
にしてもクダデレ難しいです^^;
12/03/21_23:35




トップ
拍手レス

36587












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -