き勝手やってます。

家につきました(*´▽`*)
寒いのにパルム食べてます((∵))ぶるり
12/05/11_23:47


外に行きたくないでござる((└(:3」┌)┘))モダーン
12/05/11_10:53


今日普通に仕事あるのに眠れない∩(*・ω・*)∩ヮァ**
12/05/11_2:41


お風呂に入ってて思いついた限り携帯で打ち込んだ・・・とんだ駄文ですが更新しました。
暇でしたら見てやって下さい。

ちょっとエメットが卑屈っぽく病んでるのも大好きです。
自信満々でインゴ大好きだよ!なエメットもいいですが、ほんっとインゴって運ないよね〜とケラケラ笑いながら心の中で(ボクが居なかったらキミ、幸せになれた)とか思ってそう・・と思うと、あれです。なんか叫びたくなります。
インゴはインゴで、裏で手引きして自分を陥れてたのはエメットだと気付いてて、(でもエメットがしたいなら・・)と狂信的にエメットラブロードひた走ってるかと思います。
どんなことしても兄は自分には優しいし、何があっても離れないという思いがあるから・・・というのも良いですし。知らなくて、エメットはそんなことしません、昔からワタシに優しくて・・!と鈍感で本当の意味で可哀想なインゴも中々素晴らしいです。
下上はクダリが兎に角歪んだりしますが、エメインは両者ちょっとネジが外れてたらとっても嬉しいなって////
12/05/11_1:32


最初から私の中でインゴはノボリよりネガティブなイメージしか・・・・
そして落ち込む弟を慰め、優しく微笑みつつも、じわじわと自分の元へと追い詰めるエメット・・はぁ///
12/05/10_22:26


わああああ////この曲エメインっわあああ理想のエメインでわあああ////
12/05/10_22:23


パルムおいしいです。
でも一番はピノ∵*
にしても雨凄かった(ノД`)
12/05/10_18:31


このページを更新用にしようかと思ったのですが。
なんか面倒臭くなっ((

とりあえずメモ。
愛されたいノボリ

12/05/09_23:43


色は前まで青.赤系が好きだったんですが、最近は紫に心惹かれます。
落ち着くし紫すきです(´◆`)
12/05/09_23:12


夏までに目標達成したら絶対買います。やつを・・・そしてノボリ、いや下上に愛を・・!
最近ノボリが可愛くて、背もあって、男であっても、可愛くて可愛くて可愛くて・・・何でしょうか。このノボリ症候群
12/05/09_12:44




トップ
拍手レス

36586












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -