き勝手やってます。
|

槍弓、カルジュナ、月鯉といい…みんな褐色真面目っこだ…好き…
19/02/17_22:49


FGOにハマってます…槍弓一筋だった筈が帝都騎殺に沼ってます……以蔵さん好き…
18/09/01_2:56


オメガアルファもうそろそろですね〜いやあ楽しみです。
微妙に修正してみました、殆どは大丈夫だと思いますが見えない方など居ましたら言ってください。
あと支部の方消しました、今まで有難う御座います。
…にしても久しぶり過ぎて自分でも何がなんだか(笑)

とりあえずオメガアルファをプレイしたら池袋にくるポケセン行ってきます!ああ絶対時折通う〜楽しみです〜
14/11/18_10:21


ノボリフィギュアが愛し過ぎて過呼吸になりそうです。
クダリ?クダリも素敵ですよ普通好きです( ゜д゜)、;'.・ッペ!
(※当サイトは下上推しです。)
いや違うんです。唾はきましたが違うんです。disったりとかそういうのじゃないんです。
ただ単にノボリが好きすぎお陰であれなんです。弟さんに妬みの念が強いだけなんです。糞羨ましいわ畜生が!ってだけなんです。
(※当サイトは下上推しです。)
13/02/21_3:24


巻ちゃんが愛しいヨヴォ゛オ゛オ゛オ゛(T△T=T▲T)

13/01/24_0:22


集中するには夜中に限りますね。
勉(/\)強\(^o^)/ナー
13/01/23_1:51


巻ちゃん可愛くてまたしても辛い。
ノボリと真ちゃんは相変わらず急所狙ってくるし、止めに巻ちゃんとかギャワイィィイイイツゥルゥアァイイイ(/´△`\)
巻ちゃんなにあれ好きです。
東巻ドストライクです。高緑並みに好みです。というか両CP若干似てて自分のストライクゾーンこの歳になって漸く理解出来て感動してます。
ペダル、アニメマダカナー∵
13/01/22_22:10


※読まなくて大丈夫です。

黒誕生日占いという本で、高緑が相性良すぎに驚愕しました。
11/21生まれの人にアタックしたいなら兎に角面白い話題を!とかさ。真ちゃんそのものが面白いじゃん?どうなってるの?しかも性欲高尾強いらしいじゃん?やばいじゃん?
でもって?真ちゃんの方には?積極的に迫りまくって!貴方が諦めかけた頃に反応してくれます?やばいじゃん?なにそのツンデレ?やばいじゃん?真ちゃんの可愛さやばいじゃん?どうなってんの?ってなるじゃん?しかも?高尾さんは?愛が情熱的らしいじゃん?それって真ちゃん幸せじゃん?最高じゃん?結婚おめでとうございますってなるじゃん?ブーケトスするドレス真ちゃん?それとも白無垢なエンジェル真ちゃん?やばいじゃん?あとなんかもう眠いじゃん?寝るじゃん?じゃんじゃん煩いじゃん?はい、寝ますおやすみなさい。

13/01/19_2:51


雪降っ…ヾ(´ω`=´ω`)ノ
歩きで行かなきゃと思うと†しぬ†
純粋に雪と考えれば◎何だか嬉しい◎



13/01/14_10:49


ポケモン新作ヴヴワアアア!!!!!!!今から待てないですヴヴワアアア!!!

13/01/08_22:5


← |


トップ
拍手レス

36568












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -