き勝手やってます。

愛らしい絵もいいですが何よりお話が・・好み過ぎて///
王道のイチャラブ・・といいますか。少女漫画テイストなところ凄い好きです。
12/05/15_1:23


タグをいじろうと30分ぐらい奮闘した結果、投げ出しました。
いや本当面倒臭いです(
改装とか自分で考えて出来る人尊敬します(真顔)
12/05/15_0:59


なんか凄い眠れた感:D
12/05/14_11:47


結構当たってます(笑)
血液型ゲノム
12/05/14_1:15


クダリがコーヒー、ブラック派だったら色々禿げます((
12/05/14_0:55


いつも以上に疲れました。何故・・†
明日夜行ったら休み・・・頑張りますヽ(`▲´)ゞ

12/05/13_23:10


仕事行きたくない病
((└(:3」┌)┘))モダーン
12/05/13_11:55


地味にベル・・・眼鏡・・・眼鏡・・
12/05/13_0:29


支部のグループ機能って某SNSみたいなものですかねー
12/05/13_0:27


何故今日も寒い((´ω`))
手が有り得ない程冷たいですブルリ
12/05/12_7:46




トップ
拍手レス

36585












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -