き勝手やってます。

最近のカウンターの仕事っぷりと言ったら・・・(( ))
戯言じゃなくて何か小説書けよとか言われそうですが。
このようなサイトにきてくれる方々が居て下さり、嬉しいです**フヒュ-(////.ε.////)
下上最高っすよね、私はノボリがクダリと(←重要)幸せになるなら何でもいただきます。エメインも然り。
12/05/19_23:41


二度見しました。

12/05/19_13:29


起床時にDSの電源がついてたこの絶望感((\(^o^)\))
12/05/19_11:21


めぐりズム素晴らしい!スーパーブラボー!!
アイマスク舐めてました・・蒸気半端ないですね。また買います(`・▲・´)ゞ
12/05/18_23:46


あと少しで行く時間なんですが。
横殴りの雨と雷が(T^T)
12/05/18_11:52


4つ前の記事みて(怨念してきたロリコンゲットしたってなんだよ・・)と思ったら空目だった、色んなところがあいたたた((\(^o^)\))
12/05/17_9:5


ポケモンはキャラクターの為に買う気はないので、キャラより他の性能やら推してもらいたい(`・ω・´)
ポケモン自体は過去作から増えるってことですかね。楽しみ∵*

12/05/17_8:57


トレイラームービー?ですか。
Nが人ラブの人に見え(
でもアニポケっぽくなくて新鮮で良かったです。
23日が今から楽しみです。早く受け取りに行きたい∵
12/05/17_1:9


今日は夜代わりに出ることになりました。ので1日に・・・頑張ります(´・ω・`)
(訳・とても面倒くさい)
12/05/16_10:57


怨念してきたロコンゲットした高揚感。たまりません。
あと現在ブラックプレイ中なんですがブラックシティ・・・人っ子一人居ません(笑)時間掛け過ぎて†
12/05/15_2:53




トップ
拍手レス

36584












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -