10.07.22(Thu)05:06

おはようございます。
やっっっとこさ頂いていたメッセージにレスさせて頂きましたよヒィイ!

もうホント、大変長らくお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした…!
すでに拙宅に愛想を尽かしてご覧頂けていないやもしれませんが(お返事させて頂くだけなのに1ヶ月近くお待たせしたもんな…;∀;)メッセージ、嬉しく拝見致しました。本当に本当にありがとうございます!

あと、ツイッター始めてからというもの、ついったの方で小出しにいろいろ呟いている所為か、こっちに何書けばいいのかよく分からなくなってきているので、ついったのアカウント繋ぎました←

フォロー等、よろしければお気軽にどうぞです^^

リアタイ的な呟きやちょろっとした妄想はツイッター、比較的長文やサイト関連のことはこちらに書いたりと、使い分けて活用していくつもりです。とか言いつつ、こちらにリアタイ的な呟き上げたりもしますが…

うん、TE☆KI☆TO☆U!笑


10.07.18(Sun)11:55



遅ようございます。
最近サイト放置プレイ気味で申し訳ありません。せめてmemoくらいは…と思いつつなかなかで…(;´∀`)

特にお返事をお待たせしている方々には大変申し訳なく…;;近い内に必ずお返事させて頂きます!こ、今度は嘘じゃないっす!!←

さてさて今日は久しぶりに他ジャンルのお友達と集まってきます。もう、気心の知れた遠慮のないメンバーなのでちょう楽しみ!

では、いってきまーす!^^

おまけな添付は今日のネイル。黒フレンチ。人差し指が欠けちゃったので全体的に短めに揃えました…(涙
指が太い&短いのはデフォです…(涙涙←


10.07.04(Sun)23:37

本日7月4日ー。

個人的に7と4の組み合わせは木日を推したいところな私です。密かにだいすきなんだぜ木日!誠凛CPでいちばんすきかも…てか、もしかしたら黄瀬絡み以外のCPではいちばんすきかも…だと…(ごくり

7と4だと黄笠もそうなんですけど、私、根っからの黄瀬受け脳と同時にどうにも幸男さんを受けにできないみたいで…;;

なので拙宅では7月4日は木日の日!笑
木日デーってことで木日を描いてみた訳ですが木吉も日向も初めて描いたんですけど、難しかった〜!;;
特に木吉!!オメーの描きにくさは異常だ!!!←

それはそうと、サイトいつの間にやら2万ヒットだと…!?あわわ!!皆様ありがとうございますー!///

ちょ…1万の青黄企画半分も消化できないまま2万になってしまっ…た…orz
無能で大変申し訳なく…;;ぼちぼち更新続けます〜;;

それから拍手メッセージ&ぱちぱちありがとうございます!更新停滞してる間も毎日ぱちぱち頂けていて…てか、解析みてたら、サイト開いた日から拍手0の日ってのが1日もなかった…!本当に本当にありがとうございます…!うう…っ!(感涙

メッセージのお返事は近いうちにさせて頂きますね^^

皆様だいすきだー!!///


10.06.29(Tue)22:04



以前、memoでも言っていた男女ツインズ描いてみましたが楽しかったですw
もう少し男女で描き分けてもよかったかもですが、やりすぎて黄瀬の面影なくなっちゃうと黄瀬ツインズの意味ないし…という訳で、ひとまずあんな感じになりました。また描きたい!^^

男女兄妹(兄妹と書いて、きょうだいね)ネタと言えば、先日の絵茶の際、緑間一家なるネタが出たんですけどもw緑間がパパ、黄瀬がママな緑黄夫婦w夫婦には子供が二人おりまして、その子らの名を緑間涼太郎(りょうたろう)と緑間真涼(ますず)と言います。笑

涼太郎がお兄ちゃんで真涼が妹です。外見は涼太郎が黄瀬似、真涼が緑間似。

涼太郎は絵茶の時に契さんが描いてくださったので、真涼ちゃんを描いてみました、な添付w
緑間さんの面影を残そうとしたつもりが、もはやオリキャラの域^p^

チュッパはいつも涼太郎が食べてるのでマネっこ。ちなみにお汁粉味というw
真涼ちゃんは実はお汁粉味を不味いと思っていて、ある日兄の味覚を正そうとお汁粉味とコーラ味をすり替えたら珍しく兄がマジギレwwwという設定が昨夜、ツイッターでちみすけさんとお話ししていて出来上がりました。笑

ちなみに真涼ちゃんの口癖は語尾に「なのだわ」←

その内この兄妹も描く!^^


10.06.26(Sat)23:34

昨夜は黄瀬受絵茶にお邪魔させて頂いてきました^^
もう、それはそれは紛う事無き天国でしたはあはあ。

楽し過ぎて10時間くらいやってたからねwマジでw
絵はちょう眼福の連続やしお話しもネタの宝庫やしでたくさん萌えチャージさせて頂きました^^

恐れ多くも私も描かせて頂いたのですが、マウス(今、ペンタブないのでデジタルはマウス描きなのです)が稀に見るツンっぷりで…時間かかるわ絵は酷いわで大変申し訳ございませんでした…orz;;

創作意欲も頂いたし何だか体調も回復しつつあるしで今日は落書いてたのですが、思いの外旦那が帰ってくるのが早くて写メれなかった/(^O^)\

てか帰り早くなるなら連絡くれよ!ちょうびっくりしたよ!(ドキドキ;;

明日には何枚かアップできそうです〜^^


10.06.23(Wed)23:04

すみません、ちょっと体調崩しちゃってます…;;

ついったーには時々現れてますが…だってずっと寝てるの退屈なの…

それにしても、ここ最近の自分の神がかり的な間の悪さにはびっくりというか呆れるというか…何か見えない力が働いてるんじゃないかと思えてくるよHAHAHA!

あ〜…orz


10.06.20(Sun)04:12



ううう…;;
私の作業の為の時間返してくれよ…←

いやあ、既婚ですと自分のやりたいことが予定通りにできない時もままあります。仕方ないんだけども。
おかげで黄瀬誕ブツ絶望的。明日…てか今日は父の日やし!実家行くし!月曜日は通院日&旦那休みやし!滑り込むことすらできそうにない…;;
しかし日付詐称ででも例え落書きだろうとも、何か…描く…!てゆーか最初からもっと計画的にやっとけよっつー話である。

更新停滞しててほんっっと申し訳ございません;;
落書きしかないのにね…。それすら満足に更新できないなんて、ね…orz

でも、描きたいものだけは相変わらず増えてく一方です。一丁前に。とりあえず、ボクパン黄瀬とボンボンゴムorシュシュでデコ出しな緑黄はリスト入り。あといろんな服で涼ちゃん描きたい。ウェディングドレスとかゴスロリとかメイド服とかチャイナドレスとか。チャイナはロング+深スリットで勿論生足←

青黄57にも追加しなきゃ!このままじゃにまんまでに終わらんのだけ ど …!

あ、それとですねー!8月のインテ遊びに行きます!勿論一般参加ですが、前日に前乗りして仲良くして頂いてる神々とデデデ、デート&お泊まりしちゃうんだぜ!嬉し過ぎる楽しみ過ぎるー!!!^///^

当日も少しでもたくさんの黒バススキーさんとお逢いしたい所存である。

あー…まじ楽しみ。

添付は毎度お馴染み申し訳程度の落書きシリーズ。何の変哲もない黄瀬。


10.06.17(Thu)15:35



ここ最近、病的に眠いです。ひとつ下の記事でも相当寝てますが、その日の夜もしっかり寝たしね。もう何かマジで睡眠障害か何かかと思ってくる勢いですが、単なるPMSじゃねーかと自己解決しとく。

眠気の波が比較的マシな時に限って旦那が休みだったりするのでなかなかオタ活に励めません(言い訳

更新停滞気味でスミマセンー。ちなみに今日も旦那が休みだYO☆

てゆーか、双子座期間が…双子座期間が終わってしまう…!黄瀬誕的なことまだ何もできてないの に …

この週末が…勝負…!!1

申し訳程度のオマケ添付は峰たんがどーしても思い通りに描けなくてボツったのの涼ちゃん。描きたいものリストのやつね。にょた注意っす。苦手な方はサムネクリックしちゃだめっす。…サムネの時点で割と見えちゃってますけどね;;

あと、拍手メッセージ返信させて頂きました。遅くなりまして申し訳ございません。ありがとうございます!^^


10.06.14(Mon)05:44

昨日は絵を描く黄満々だったにも関わらず、眠気に負けて仮眠してたら起きたのがまさかの0時越えwww

ちょw仮眠どころじゃなくガッツリ寝たし!www

うあーん何だか1日無駄にした気分が否めません…;;

それはそうとツイッター、フォローしてくださる方が増えてきて嬉しいです^^
素晴らしい黄瀬受けネタがわんさかだよ…!描きたいものだらけでたまらん!

とりあえずお話しから発生した描きたいものメモ

■うさ黄
├幼児体型バージョン
├8頭身バージョン
└各にょたバージョン←
■青黄ちゅう
■SLY峰たんとLIZ涼ちゃん
■悪魔黄瀬
■むしろサキュバスw
■黄瀬ツインズ(男女)
■その他(アバウト!)

それと、10人にRTされたら悪魔青峰×変態黄瀬の死ネタを描かにゃならんらしいw変態=ドMのことですかデフォですね分かります。

皆様優しくお相手してくださって楽しいんだぜ^///^

はあ…黄瀬受けマンションに住みたい…。入居条件は黄瀬受けスキーであること。毎日がパラダイス。


10.06.12(Sat)17:22

昨夜はあまりのサーバーの重さにログインする気力を失って、アカウント取って早々放置でしたが、今日は昼過ぎから延々ツイッターに入り浸ってます。

だ、だってgumさんがお相手してくださるんだもの…っ!特に用もないし切り上げる理由がないじゃないか!むしろ勿体ない!

あ、お知り合い様や密かに想いを馳せている方々はもれなくstkの対象となりますので!(ニコ!^^

あと私信。にくごろうさーん!是非!お気軽にフォローしてやってください。私もフォローさせて頂きたいです!後でちゃんとレスもさせて頂きますね、ありがとうございます!^^


prevnext