10.06.11(Fri)18:38

結局『yui』に誕生日の数字をくっつけました。

yui0420

↑ゆい'sアカウントっス^^
まだプロフもリストも全然設定してないんですけどボチボチやりますので、よろしければお気軽にフォローしたってくだせえ。全力で食い付きますw

てか、ツイッター重いよ!

では今から各お返事させて頂くとします。んで、その後は延ばし延ばしになってるご挨拶に伺いたい。いや、伺う!今日こそはッ!!


10.06.11(Fri)16:00

今ツイッターのアカウント取り直してる最中なんですけど、ユーザー名がことごとく使われててOKにならない件/(^O^)\

分かりやすいのがいいに〜!あんまゴチャッとしてるのや意味不明な文字の羅列なのは嫌なのに〜!

ユーザー名を決めるだけで力尽きそうだwとりあえず『yui』は入れようとしてるんですけど。

何かいいユーザー名ありませんかね?(自分で考えることを放棄し始めた!←


10.06.10(Thu)23:36

ぐあああクソ眠いいい

拍手メッセージとメールのお返事したいのに…ご挨拶行きますっつってぜんぜん行けてないの に …

やばいまぶたがさがるよ

最近無性にカラー絵が描きたいです。拍手お礼も替えたいですし。コピック使うか。けど主要カラー(肌色系とか)結構切れてたよな。買わなきゃだよな…。

勢いに任せて(トチ狂って)手ブロのアカウント取ろうかと思いました。ついったも取り直そうか検討中です。二藍さんがフォローしてくださるって言ってらしたもん…!それ考えただけでもオラわくわくすっぞ!

ところで、フローリストの黄瀬とかときめきませんか(唐突に

ああ、いかん眠い…。でも、今日明日せっかく旦那がおらんから寝たらひとりの時間が勿体ない←

しかし、文面の酷さを見て頂いてもお分かりのようにいろいろ限界です。ああ、文面酷いのはいつものことですね。

…ちと仮眠するとします。


10.06.10(Thu)14:19

先日ママンとデートした際、ちと事情が有りまして結婚式場巡って見学&パンフ頂いてきたんですけど、式場のパンフだけじゃなく衣装のパンフも入れてくださってたので、可愛い可愛い言いつつ見てましたら後ろの方にメンズコレクションも少し載ってまして。

それがね、カッコイイやつばっかりなの!フォーマルタキシードもカッコイイんですけど、1ページぶち抜きで載ってるデザインタキシードちょうカッコイイ!短めベストとジャケットにシルバーのタイで、ワークパンツっぽいシルエットのボトムスをブーツインなの。カッコイイ!^^

お洒落な分、着る人を選びそうやけど黄瀬絶対似合うよおお!!!(結局それ

あー着せたい!黄瀬に着せたい!…あれ?何か下手なシャレみたいな言い回しに…笑

…案外、火神とかも似合う黄がせんでもない。つか、青峰、も…!ヒィ!///
一見、そーゆー柄じゃなさそうな緑間が着てたらそれはそれでギャップにドキュン☆とする…!!///

ななな何なのだよ!みんな似合うのだよ!やばいのだよ!まったく持ってけしからんのだょおお!!いいぞもっとやれハアハア!!!(脳内劇場

そういえば6月9日、藤巻先生のお誕生日だったんですよね、遅れましたがおめでとうございます…!

それと6月8日は帝光ユニのピュア峰(6)と黄瀬(8)描きたかったけど、帰ってから爆睡してて気付いたら朝でした…ガッデム(余談


10.06.08(Tue)12:37



ママンとデートなう。
ランチ!いただきます^^


10.06.08(Tue)00:26

ままま、間に合った…!

一応、当日中にとりあえずな緑黄落書きアップできました。相変わらず落書きです、ハイ。
上げたの日付変わる5分前くらいやった…ギリギリwなんか青黄と森+黄の時もこんなやったなあw

絵に関しては…うん、あれはないねwわかってる!←

ないと分かってはいても、描き直す時間がなかったの。あと、思ったのが真ちゃん向かって右向き(→)に描くの苦手くさい。多分髪型の関係。そして黄瀬が可愛く描けない今日この頃。元々、大してアレやけど(何)最近輪を掛けて描けない。これは由々しき問題である!黄瀬受けとして致命的じゃまい…か…!!!!1

あと、mainのいちばん上にあった火黄のあまりの落書き具合に耐え兼ねて、うがあああ!!!となったので消しちまいました。他にも消したかったけどmainが空っぽになり兼ねないので何とか思い止まった次第です。

まあ、とにもかくにも緑黄ラブ!緑黄もだいすきだよー!黄瀬受けに関してはどーしようもなく節操なしでごめんなさい!^^←


10.06.07(Mon)05:54

おはよーござマス。

昨日は今からお返事する!とか言いつつ、その前にお風呂入ったり何やしてたら遅くなって、しかも寝落ちました(…

そんな訳で先ほど、お返事完了致しました。皆様、本当にありがとうございます!^^

ところで最近、このmemoに使ってるウサギの素材が黄瀬にみえてくるようになりました。元々、色合いなんかが黄色系(オレンジ)入ってるし、とは思って使ってはいたんですけども。色的にウサ黄瀬の飼い主は火神ですか。火ウサ黄ですね分かります(……

ウサ黄瀬は普段は幼児体型+うさみみで、満月の日だけ八頭身になります。ウサギなのにニンジンが嫌いです。火神は頑張って躾けようと四苦八苦で普段は厳しいですが結局ウサ黄瀬に甘いです。はじめて八頭身のウサ黄瀬をみた時はいろんな意味でギャー!!でした。ウサ黄瀬は幼児体型の時も八頭身の時も中身は同じなので、いつも通り一緒にお風呂に入ろうとしてこられてこれまたギャー!!ry

なにこれ楽しい。
すでにどなたかに使われていそうなネタではありますけれども。

さて今日は緑黄の日ですね。皆様の緑黄楽しみにしてます!はあはあ^^



そして…青黄戦決着…

もう読んでるけど。


10.06.06(Sun)00:21

日付を跨ぐどころか丸1日以上経過してしまった。

青黄57に2枚追加です〜。ところでトップの更新履歴的な部分『青黄57 +○枚』て表示しましたけど『企画 +○枚』の方が分かりやすいですかね?まあいいか。

他にも描いたけど写メとの戦いに敗れたので潔くボツです。

写メだと写りで絵の雰囲気変わったり、フレーム内に上手く収まりきらなかったりで、どーにも黄にいらなくてボツになるケース、これ…多々あります…orz

この悩み(?)を解消するにはスキャナー使うしかないんやろな。

てか『解消』を入力しようとすると、かいし…の時点で『海常』が真っ先に出てくる。予測変換のワードが着々と黒バス仕様に染まりつつあります。描きたいも火黄たいやし、あおきも一発で青黄になるしね。青木じゃなくて。てか『あ』を打ったら即、青黄が候補に挙がるとかどんだけwww

さて今から拍手メッセージとメールのお返事するぞ!皆様ありがとうございます!嬉しい!^^


10.06.04(Fri)23:41

ぐあ…!
今日中に何かしら更新できると思ってたけど日付跨ぎそう…だ…

黄瀬の顔が全然思った通りの表情に描けん^q^川

…ところで、手ブロの検索ワード1位が『黒子』とか何事www

単行本発売日やから?それとも『くろこ』じゃなくて『ほくろ』だったりするの?そんなまさか!笑


10.06.04(Fri)00:09

…なんか下の記事ふたつ、取り乱しててすみません;;

何事かってのは多分お察し頂けるんじゃないかな。
とりあえず…読んだんですよ、はは…

それはそうと拍手たくさんありがとうございます…!おおお…これは…企画に対しての、だろうか!

何にせよ、ありがとうございます!頑張りますっ!^^

ところでさ…裏とかR指定とかの基準が分かんないんですけど。どんくらいのもんなら普通に表に置いてていいもんなの?←

や、裏ページなんかの類のものはないですけどね。

よくよく考えてみたらまだちゅう絵すら上げてないんか。あれ?何という健全志向!ま、びーえるな時点で健全もクソもないけどね!^^^^^


prevnext