10.09.08(Wed)19:59



マジカル・スターライト・パレード!

USJ来たん何げに久しぶりやったから初めて観た!(*´∀`*)


10.09.08(Wed)18:10



パーク内のゲームでまんまるエルモGET\(^O^)/

普通の赤色のエルモが欲しかったけど、黄緑と紫と黄色しか残ってなくて黄色にめっっちゃくちゃ惹かれながらも黄緑が可愛かったので黄緑にしましたー。


10.09.08(Wed)14:26



何だかんだでUSJなう。

ランチ〜!Tレックスの肉(を模したスペアリブと骨付きカルビw)食うぜ!昼からなかなかヘビーやな笑


10.09.08(Wed)11:13



何やら台風が近付いているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと申しますと只今大阪に向かっております。まるで自ら台風を食らいに行ってるかのようです(…

というのも旦那が上半期に一回の三連休なので出掛けようってことで以前から予定してたんですよね。仕方ない。台風空気読めし。
地元を出発した時は台風?何それおいしいの?wwwてなくらい快晴でしたがね!…今、神戸付近を走行中(自家用車移動)なのですが、今のところはまだお日様がお顔を出していらっしゃいます。ピンポイント天気予報で目的地を調べてみたりもしてみたところ、幸い降水確率は低そうですが。荒れずに保ってくれよ天気…あわよくば雨が降らなくて湿度の低い曇りくらいが理想なんやけど←

そんなこんなで2〜3日、遊び惚けてきます。頂いたメッセージやメールのお返事は帰ってきてからさせて頂きますね。お待たせしてすみません。嬉しく拝見させて頂きました!本当にありがとうございます!^^
あと、ペーパーをご請求くださった方(第二便で発送予定の方)への個々でのご連絡ですが、もう少々お待ち頂けましたら幸いです。と申しますのも、ありがたいことに今だ、ちょくちょくご請求を頂くもので…小出しに処理していて行き違いがあってはいけないので期限を設けさせて頂き締め切り後一斉に処理させて頂きたいと思ったからでして。つきましては、ペーパーのご請求の期限を9/12(日)までとさせて頂きたく存じます。勝手を申しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

…遊び惚けている間、もしかしたらアホみたいにリアタイ上げるかも知れませんがお気になさらず笑
では、行ってきまーす!^^

添付は赤司…おっと、明石海峡大橋通過中にパチリ。つか雲w暗雲立ち込めるって感じなんですけどwww


10.09.05(Sun)07:49



おはようございます。…と言いつつ、今からおやすみなさいなんだぜ…バカな…^q^川

第一便で発送させて頂いたペーパーが無事に皆様のお手元に届いておりますようで一安心です。お受け取りのご報告及び感想をくださったり、果てはお返しのお便りまで頂いたり…本当に嬉しく拝見致しております、ありがとうございます!

第二便でお届け予定の皆様につきましては、またもや個々でのご連絡が滞っておりまして申し訳ございませんと申さざるを得ない…;;すみません;;
とりあえず、昨日までに頂きましたご請求は全て承諾させて頂きますので、また追々(多分発送前頃に)お知らせさせて頂きますね。

さてさて業務連絡ばかりも何なので、落書きでも添付させて頂きます。いつもの、mainに置くにはどうなのシリーズ(…)ということで。黄瀬リンダです←

元ネタ、分かる方には分かるかと思われます。ご存知ない方は単なるジャケット着た黄瀬くんって認識でいいんじゃないかな!笑

さらに元ネタ分かる方には分かるかと思われますが、津軽峰とツッパリ火神で黄瀬リンダをサンドな完全なる私(のみが)得絵も描いてたのですが、途中で旦那が帰ってきたので描きかけで放置。

あと、黄瀬のピアス記念日に荒ぶれなかったので今更でも荒ぶってやろうとピアスごと耳たぶガブリな青黄描いてたんですが、うっかり噛み付かせた耳が逆という事実に気付いた瞬間グッシャー!!!と紙を丸めていました。うっかりにも程があんだろ自分…!

…気力があればリベンジしたいです。眼鏡青黄やデコ出し緑黄も描かなきゃ…!


10.08.30(Mon)12:06



一つ下の記事でぼやいてたペーパーの件ですが、思いの他請求してくださる方がいらっしゃいましてです、ね…!もう、こんな火種にするしか使い道のなさそうな紙を欲しいなんて仰って頂きありがたいやら、勿体ないやら、えっ本当にこんなん貰ってくださるんですか止めるなら今のうちですよマジでいいんですかマジでryという具合でしてウオオオオとにもかくにもありがとうございます!

お陰様で手持ちの枚数では足りなくなり、新たに刷り足すことになるというまさかの事態ですw

まじでまさか過ぎる^p^

えっ?何なの?皆様神なの?じゃなきゃ菩薩の化身とかだよね、そうに違いない(真顔

とりあえず、第一便は本日ポストに投函させて頂きます!個別でのご連絡が滞っておりまして申し訳ございません。本日付で発送させて頂きました方には本日中にご一報致しますので、もう少々お待ち頂けましたら幸いです。

ご請求は頂いているものの、お送り先と宛名がまだお伺いできておりませんでした方(ご記入漏れや私の返答待ちの方)は第二便で発送させて頂きます。処理が遅れてしまい申し訳ございません。こちらも近日中にご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

…あ、ちゃんと差出人(私)の住所・氏名も記載してますので。最初はサイト名とハンネしか書いてなかったんですけど、それだけじゃやっぱ胡散臭いというか怪しいかと思って…ちゃんと書き足しました。笑


10.08.26(Thu)01:55



そういえば、インテの際にお土産がてら作成したペーパー、サイトには載せないんですか?とツイッタの方でお声を頂いたのですが、えーと…実物はこんな感じでした(添付参照

元々お土産用ですし載せるつもりはなかったのでmemoでチラリとだけ。笑
そんな勿体ぶるようなものでもないですが^^;

んで、ツイッタでも言ってたのですが、シャーペン描きなので写らないかも…と濃度いちばん濃くして試し刷りしたものが手元に10枚くらいあるので(何故試し刷りなのに10枚も刷ったし自分w)万が一億が一、ちょっと寄越してみろよ!という方がいらっしゃいましたら、その旨と共にお送り先と宛名さえご教示願えましたら送らせて頂きますので、メルフォよりお気軽にどうぞです。

有り難くもこのようなものを欲しいと仰ってくださいました方々がいらしたので、一応こちらでも告知(?)させて頂きますね^^


10.08.25(Wed)05:03



唐突ですが、先日大阪に行って参りました。

何でかってゆーとアレですよ、勿論アレ…インテ(SCC関西16)目的で^^←

以前ちらりと申しておりましたが今回はいつもお世話になっている黄瀬受けスキーな神々と前日から大阪入りして遊んで頂いて&お泊まりして、インテもご一緒させて頂きました!

インテは神々のうちのお一人ことgumさんがサークル参加でいらしたので、余りのサークルチケットを使わせて頂いて入ったのですが…しかし一般入場の方々は大変ってか、すごいですね…あんな炎天下の中ずっと並んで待たれてて…。私、コスモスクエア駅から会場まで歩くだけで熱中症なって倒れるかと思いましたもん…マジで…いやマジで…

前日からご一緒させて頂いた方をはじめ、会場ではいつもお世話になっているだいすきな方々や、他ジャンルのお友達ともたくさんお逢いできたので嬉しかったです!てか、差し入れ異様にショボくてすみませんでした;;

また、せめてものお土産がてらに急きょ作成した残念クオリティなペーパーもどきを快く受け取ってくださったり、私なんぞにスケブを描かせてくださったり…皆様お優しい!ありがとうございましたっ

あー…大阪マジちょう暑くてしんどくて死にそうでしたが(←)、でもやっぱりそれ以上に楽しかった!皆様お世話になりました&お疲れ様でした!そして、終始汗で化粧ドロドロで顔死んでてすみませんでした笑

添付は、とりあえず大阪にいるってのが分かるものは…と思って写メっておいた道頓堀のグリコwよくよく考えてみたらインテ(会場)の写メとかの方がよかったかなと思ったりw


10.08.24(Tue)20:24

※お詫び等

(しばらくの間、この記事が一番上にくるように設定致しております)


追記よりお目通し頂けますと幸いです。

more


10.07.24(Sat)04:59



※添付にょたちゅーい!

ねっむ!いつの間にこんな時間になったし!こんな生活がデフォやから昼夜逆転が直らんのやわー!(愚痴

ええと、あまりに更新停滞してるので、ついったに上げた捧げ物というか落書きというか…的なものを載っけときました。
添付のやつは何となくmainに置くには気が引けたんでおまけってことで、こっちに載せときます。笑
ダーリンだいすきだっちゃっス!☆とか言いだしそうな涼ちゃんですwww(…

てか、ツイッターと言えばPCから見てたんで気付かなかったんですけど携帯から見たら上のリンク、普通に私のページにじゃなくて『ゆいさんをフォローしよう!』的なページに繋がってますねwどんだけアピールwみたいでちょっぴり恥ずかしかったぞwww

後で直しとこう。

…と思ったけど、まあ別にいっか。面倒くさい←


prevnext