10.10.13(Wed)15:44

昨日は家に帰ってきてからスイッチ切れて爆睡。そのまま朝まで寝ちゃってました。メイクしたままだったよヒィイイイ!!

おかげさまで目元がかさついてる&肌がごわついてるでござる(当社比)。パックしよう…リカバリー。

そんなこんなでやっとこさ先程お返事させて頂きました。やるやる詐欺働いてすみません。お心当たりのごさいます方はご確認頂けましたら幸いですー。ありがとうございました!^^


10.10.12(Tue)13:20

メールと拍手メッセージのお返事するって言っておきながらできてませんヒィ!

前の記事上げてすぐ呼ばれちゃって…;;今もちょいとゴタゴタやってるんで、家に帰ってからお返事させて頂きます〜!;;

すみませんすみません!


10.10.12(Tue)10:35



おはようございます。

病院なうです。通院日なのです。朝からブーツがパンパンだぜぇ…!(ゴゴゴ

10日はスパークでしたね。キラキラキセキ(プチオンリー)でしたね。ううう…ちょう行きたかったよう…!皆様と一緒に黄瀬充したかったよおお〜!!
一人旅可なのは関西圏までと旦那様に申し渡されているので関東圏のイベントは行きたくても行けない現実…地方組の悲しいところですな;∀;

あっ!でも心優しき某aさんがお買い物頼まれてくださったのです!もおお本当直前でご無理を申しましてすみませんでした!ありがとうa佳音さん!←

とにもかくにも参加された皆様、お疲れ様でした!

…実は連休中にmainページのリニューアルを完了させたいなどと目論んでいたのですが、間に合わなかったです/(^O^)\

ち、近いうちに…必ず…!
できればリニュまでにもう少し上げられる枚数増やしたいんですよね…描いてるようで意外となかった;;

添付は仮にもデュラでの本命CP(多分←)にも関わらず上げられそうなのがまさかの一枚もなかったので描いてた臨正の一部。ムカつくほど描けんくてペンタブぶち折りたい衝動に駆られました。折原ェ…

うし!今からメールと拍手メッセージのお返事します!長らくお待たせしてしまいまして本当に申し訳ございません〜!;;


10.10.08(Fri)00:35

10/7火黄の日ですね!

例にもよって滑り込みでしたが、何とか当日中に絵をアップできましたよ、ふい〜。
今日は旦那が休みだったり、何やかんや過酷な状況下(オタ活的な意味で)での作業だったんですけど、火黄だいすきな身としましては、間に合わさなくてどーする!と、合間を縫ってザカザカ火黄ました。いや、描きました。笑

本当は高尾と黄瀬の組み合わせでも描きたかったのですが、こちらはさすがに間に合いそうにないのでまた後日にでも…。

とにかく火黄ラブ!俺は火黄が好きだ!愛してる!…どうでもいいけどこの台詞使い勝手よすぎるw

火黄が幸せならば私も幸せさ!\(^O^)/


10.10.01(Fri)10:42



おはようございます。
何やら、またもやご無沙汰気味ですみません;;

えーと、第二便及び第三便で発送させて頂いたペーパーが皆様のお手元に届いておりますようで、ご報告のメールやメッセージありがとうございます!お返事、させて頂いておりますのでお心当たりのございます方はご確認頂けましたら幸いです。返信不要とお気遣い頂きました方もありがとうございました!

さてさて近況ですが、先日我が家にペンタブとプリンター(スキャナー)がやって参りました。
今までデジタルはマウスでやってて、以前から欲しい欲しいとは思いつつなかなか入手に至らずじまいだった念願のペンタブ様だぜ!イヤッホウ!\(^O^)/
というわけで、時間のある時には練習がてらタカミン(絵チャ)やらフリーソフトやらで描いては消し描いては消ししてたりします。早く慣れたい!

あと、最近…というか結構ずっと考えていたのですが、サイトにジャンル追加しようかなーと思ってたり。あ、一応申しておきますと他ジャンルの件と更新停滞は無関係です。他ジャンルにうつつを抜かしていた故の更新停滞などということはありませんので念の為。
そもそもサイト開設時からすきではあったのですが、人様のサイトや作品を拝見して満足したり、たまに落書きしてみたりで事足りていました。にもかかわらず偶然に偶然が重なって怒涛の如く愛が過熱してしまって、もうだめだパーン!!となったわけでして。

それでも只でさえ更新停滞してるし、ジャンル追加を好ましく思わない方もいらっしゃるだろうなーと、思い止めていたんですけど…描きたくなっちゃったものはやっぱ描きたいので←
とりあえず黒バスをメインに、他をサブ扱いで他ジャンルごったに置き場を作るか、黒バスに加えて描きたいジャンルをカテゴリ分けして細かく分類するか悩みどころなのです。むう。

ちなみに描きたいジャンル及び人たち。

■デュラララ!!
正臣。とにかく正臣。CPは臨正、静正あたりを本命に正臣右固定。とにかく正臣(二回目

■べるぜバブ
おがふる。最近のTLの流れで過熱しない方がおかしい(私事

■あとは時と場合によって描いてみたい人たちがちらほら。要は描きたいものを描きたい時に。

特に正臣に関しては黄瀬とトップの座を二分しているくらいの勢いです。
ツイッタでお世話になってる方からすれば一目瞭然ってやつです。まじ歪みない黄色厨。笑

添付は以前ついったに載っけたやつです。描き分けが甘くて黄瀬とショタ黄瀬に見えるかもだけど違うよ!衣装チェンジの嫁ズ(黄瀬と正臣)なんだよ☆←

…今後本当にジャンル追加することにしたとしても、とりあえず黒バスの更新を優先させようとは思っています。青黄57もまだ先が長いですしね。


10.09.21(Tue)17:53

こんにちはです。

本日付けでペーパー第二便投函させて頂きましたので、ご請求頂きました方々には近日中にお手元に届くかと思われます。大変お待たせ致しました!

本当は皆様お一人お一人にペーパーとは別に一言二言添えさせて頂きたかったのですが、数が数でしたのでペーパーのみの発送となってしまいましてですね…何だか申し訳ございません;;

後で思えば多少しんどくても、やっぱり皆様にお手紙を書かせて頂けばよかったです…!ガッデム!

それにしても、北は北海道から南は九州の鹿児島まで(沖縄の方はいらっしゃいませんでした笑)日本各地からご請求を頂きまして、ああ、こんなにいろんな所からこんなにたくさんの方が拙宅なんぞを見てくださっているんだな、私なんぞの拙いペーパーを欲しいと思ってくださったんだな、と思うと本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ペーパーをご請求くださいました皆様のみなさず、暖かいメッセージを送ってくださる皆様、いつも拙宅にいらしてくださる皆様…!本当に本当にありがとうございますー!!

皆様ラァブ!\(^O^)/


10.09.15(Wed)20:32

先程、9/12までに頂きましたペーパー請求へのお返事、及び拍手・メルフォより頂きましたメッセージのお返事をさせて頂きました。

お心当たりのございます方はご確認頂けますと幸いです。

また、ペーパー請求頂きました方で返信先をアドレスとされておりました方には記載してくださっておりましたアドレスまで返信させて頂いております。万が一、返信が来ていないという場合には、お手数をお掛けして恐縮ですが拍手またはメルフォよりご一報頂けましたらと思います。

皆様、誠にありがとうございました!^^


10.09.12(Sun)23:27



あと、ついでにパンダ。

アドベンチャーワールドの梅浜(めいひん)と永浜(えいひん)。可愛くて癒されました(*´ω`*)

アシカやイルカのショーも観てて癒されたなあ。サファリの子たちも…てか動物まじ癒し!


10.09.12(Sun)23:04



ただいまで〜す(*´∀`*)

って数日前に帰って来てたんですけど疲れで泥のように眠りこけてたりダラダラしてたりしました←

初日のUSJ以降は和歌山県に移動しまして、白浜のホテル(温泉!)で宿泊。和歌山では白良浜、千畳敷、三段壁と名所を巡り、アドベンチャーワールドに行って来ました^^

なかなかに楽しかったです!疲れたけど!笑

添付は千畳敷での一枚。…左下のは私の足です。笑


10.09.08(Wed)20:05



はー、USJ満喫した!

パーク内やお店で売ってるグッズがハロウィン仕様で可愛かったです^^

さてさてー今から宿泊先のホテル目指して白浜に向かいまっす。


prevnext