10.04.20(Tue)23:02



そしてケーキ。

おいしくて有名な洋菓子屋さんの^^嬉しす^^

このところ糖分に飢えてたので余計嬉しい。笑

ここ2日ほど更新がなくてすみません。お誕生日ってことでお休みさせてください。明日はまた何か更新しますー。いらしてくださってありがとうございます!


10.04.20(Tue)22:55



海産物がとってもおいしいごはん屋さんに連れてってもらいました^^

天ぷらを戴いたんですけど肉厚やし柔らかいしどれもめっちゃおいしかったー!


10.04.20(Tue)18:09

昨日は帰宅後ソッコー爆睡でした。疲れた。

だがしかし今週の黄瀬バスだけは閉じかける瞼を根性でこじ開けて読んでから寝たよ(…

感想書きたいんですけど、今から出かけるので、とりあえず簡易的に一言二言。

more


10.04.19(Mon)12:26

メッセージ返信させて頂きました。お言葉頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました!

メッセージくださる方も、空ぽちで押してくださる方も、いらしてくださる方々も本当にありがとうございます!皆様からめちゃくちゃパワー頂いてます^^

てか、お腹減ったー。

今、出先なんですけどお昼ごはんはまた後で行く予定あるんで(多分15時頃に…おやつかよ)軽食摂ろうとスタバでチャイティーラテとスコーン購入。

前に食べたストロベリーのが甘さ控えめでおいしかったけどなかったからブルーベリークリーム。

レモンと迷った。


10.04.18(Sun)23:42

そういえばいつの間にやら1000hit over…こんな辺鄙なところにも関わらずいらしてくださる皆様、本当にありがとうございます^^

カウンター4桁乗るの、思いの外早かったなあ。拙いサイトではありますが皆様に少しでも楽しんで頂けますよう精進致します。

てか、キリ番とか何も設置してなくてすみません。キリ番設置したとして落書きではあんまりキリ番の特権感じられんし、かといってカラーは今描いてる余裕がないという…ダメダメや!


10.04.18(Sun)20:30

先日お友達が入籍しました。んで今日は妹の誕生日。いとこの結婚も決まったしおめでた行事が続きます^^

5月にはお友達の結婚式。2月末にも結婚式あったし、夏頃にもありそう。

嬉しいけど出費が痛いんだぜ…切実に…^q^川

ちなみに私は既婚やったりするんですが、今日旦那が後輩(職場の)にジャンプあげる約束したっつってここ2週間分を持ってかれショックを隠し切れません←

ちょ、何すんだてめえぇえ


10.04.18(Sun)00:01



先日やっとこさ、ちゃんとデュラララみました。まだ途中までですけど。

デュラでは初めてみた時に直感的にシズちゃんすきになるやろな、と思って以降シズちゃんがすきです。笑

でも、なんか正臣が黄瀬を幼くした感じにみえてきて揺らぎかけたとかそんな

そーいや4/20って静雄の日なんですか?密かに自分の誕生日だったりするんで嬉しいかも^p^←

…もう少しで4/20か…もうそろそろ歳いらないよぅ…


10.04.16(Fri)22:52



アカン。
ろくな絵描けねえ…

せっかく訪れてくださる方がいらっしゃるのに更新なしなのはつまらないと思うので申し訳程度の没絵晒し。誰だお前ら。特に左。


10.04.16(Fri)20:41

ねむいー

絵ぇ描きたいのに今まさに眠気MAX…

ま…負けるもんか…!←


10.04.15(Thu)23:51



メッセージ誠にありがとうございました!先ほど返信させて頂きました^^

最近の本誌を見ていると、やたら青黄が描きたくなります。…べ、別に攻めズの中で比較的青峰が描き易いからだとかそんなんじゃry

添付はとある没絵。


prevnext