10.04.15(Thu)00:52

ぎゃああああああああ

しまったまたうっかりバレを…!ちょ、その台詞一言だけで萌えしねる…!!


10.04.14(Wed)23:25

わりといっぱい描いたけどわりといっぱい気にくわんのだらけやったので思ったほど更新できるものがありませんでした(…

更新分の倍くらいは少なくとも描いたと思う←

休憩してからまた描く!


10.04.14(Wed)20:50

今日は比較的多めに更新できそうな黄がしますー^^

今日と言っても日付変わるギリギリになると思うんでほぼ明日ですがね。

描けるだけ描くー。

てか、誰を描くって決めて描かないと、つい黄瀬ばっかりになってしまう。まんべんなく描きたいと思ってはいるんですけど、やっぱすきなこ描きたいと手と脳が訴えかけてきてるんやと思います(…


10.04.14(Wed)12:56

わたし火黄←青って図式がむちゃくちゃすきやと唐突に自覚した。

火→黄←青で黄の拠り所が笠松先輩(色恋沙汰でなく純粋な先輩後輩同士の好意)ってのとかもいいな。

火黄黒なんかもすきです。ってなんでもええんかい。


10.04.13(Tue)23:54

メッセージ返信させて頂きました。誠にありがとうございました!^^

拍手ぱちぱちしてくださる方もこんな拙いサイトに訪れてくださる方も皆様本当にありがとうございます。いっぱいパワーを頂いています。らぶ!

てゆーか、ジャンプ感想が一向にまとまらないんだぜ^p^


10.04.13(Tue)22:35



笠黄描きたいけど笠松先輩描くのが火神描くのよりもさらに苦手やということが判明…orz


10.04.13(Tue)00:21



黒子の影響で無性に飲みたくて仕方なくなったバニラシェイク。

誘惑に負けて購入(こんな時間にな!

久しぶりに飲んだらやたらおいしく感じる。


10.04.12(Mon)22:46

解!禁!(ばん!かい的な

ちょちょちょ
一言二言叫ばせてくだせえ。こちとら金曜日から我慢してんでぃ(誰

もうちょっとちゃんとした感想(?)は、また後程書きたいですがひとまず…!

以下65Qのネタバレなんで畳みます。

more


10.04.12(Mon)18:37

追記タグが反映されぬ…!

ぬおおぉお何故だあぁああ
叫びたいのにぃいいいry


10.04.11(Sun)22:14

レスページ設置しました。メッセージのお返事はそちらにてさせて頂きます^^

あと、初日から拍手ぱちぱちたくさん押して頂いてるのにお礼なしなのは心苦しいので、急ごしらえのとりあえずなお礼を置かせて頂きました。今、ペンタブお留守なのでショボショボなアナログです。

てか取り込んだら濃淡綺麗にブッ飛んだ/(^p^)\

どちらにせよ、あんなんで申し訳ない;;また時間見つけてちっとはマシなの何種類か作りたいと思います。まじで申し訳ないorz;;


prevnext