10.04.29(Thu)23:16



mainに上げるには酷過ぎる落書きシリーズ(いつの間にシリーズ化になった

服装、メンズノンノ系やと思うとかキレイめがいいとか抜かした割に微ロックorお兄路線www←

テキトーに描き過ぎました。何が何やら。

モードやブリティッシュや他の服装でも描きたいな〜。次描く時はもうちょっとまともに…っていつもこんなん言ってる黄がします。


10.04.29(Thu)15:05

何を思ったか突如改装。

前のは急遽サイトつくった間に合わせトップやったので、時間できたら替えたいとは思ってたんですけどね。飽き性やし。

infoページ内も少し弄って自分のことをちょこっととメルフォとブクマページを作成しましたウヘヘ。
ブクマ内は徐々に増やしていきたいですウヘヘへ。

てか黄色でシンプル可愛い素材って予想以上に少ないですね。使い方間違えるとデンジャラスなことになる色やからかなあ;;下手したら探すより自分で作る方が早そうである。


10.04.29(Thu)01:29

今日(もう昨日ですけど)は腰が引き続き終了してたのと貧血とで、まるいちにちしんでました。

慢性的な貧血持ちなんですけど時々、重度のが来やがります。視界真っ白になってブッ倒れるまでのは久しぶりだぜ畜生。

落ち着いてからは寝ながら携帯で感想ぽちぽち打ってたんですけどエラーなってぜんぶ消えたwww

心が折れました←

今は寝過ぎで体が痛い。


10.04.27(Tue)22:26



何故こうなった(添付参照

おかしいな…最初は普通に描いてたはずなのに…あ、右のは涼太です、涼太(…

左は桃井ちゃん。
桃井ちゃん特徴が掴みづらくて全く似ない。というか描く度、明らかに遺伝子取り違えレベルで別人になります。

それにしても酷い落書きである。描いてる時に腰死亡で(女の子の日なんス…)体起こしていられなくなったので途中放棄。涼太の髪型(ウィッグ)クソ悩んだ挙げ句描ききれぬまま終了な件。

mainに上げるにはあまりに酷い代物だったのでmemoのネタに使ってみました。笑
桃井と黄瀬はまた今度もうちょっとちゃんとしたの描こうと思います。

それにしても腰の終了具合はんぱない…まじ起きれんのですけど。


10.04.27(Tue)10:54

おはようございます。

なんかめっちゃ風すごいんですが…轟々いいよる…

結局昨日も更新できずですみませんですー。なるべくいちにちいち黄瀬という私の密かな野望(?)が早くも崩れ気味な今日この頃。

なるべく、な時点で妥協が見え隠れしているとかry

とりあえず今日したいこと

・なんか絵を更新したい
・じゃんぷ感想書きたい
・ブクマページ作りたい
・それ(↑)に伴いご挨拶にいきたい。勇気出れば(…

あ!先ほどメッセージ返信させて頂きました。昨夜までに頂いたメッセージには返信完了致しております。ありがとうございました^^


10.04.25(Sun)23:13

うお…!

うっかり寝てた…
そして旦那帰ってきた…

昨日も全く同じ流れで更新できずやったんですが今日…も…orz

あ、私服妄想は本日も順調です☆(いらん報告

メッセージありがとうございます!後程お返事させて頂きますね^^


10.04.23(Fri)23:47

私服妄想してたら収集付かなくなってきて絵が描けませんでした(…

黄瀬はキレカジとかモードカジュアルとかキレイめストリートあたりがいいかなと思うし似合うとも思う。

雑誌で言うとメンズノンノ、メンズジョーカー、FINE BOYSあたり。

でも何だかんだ、お兄でも古着MIXでもアメカジでも何でも似合うんやろうなあと思う。似合うってゆーか着こなすんやろうなあと。

火神とかは、分かりやすくストリートかな。

高尾とか割とオシャレさんな気がする。あんまり触れてませんが高尾もすきです。高尾と黄瀬はきっと仲良くなれるに違いない。笑

緑間の私服の想像がつきません…手強いぜ…(何

後日私服落書きがずらーっと上がってたら『あーあ』と、生暖かい目で見守ってやってください←


10.04.22(Thu)23:34

トップに場所だけ確保してあるあのブクマ…そろそろリンク繋げたいとひっそり思ってます。

てか黄瀬受けと付くサイト様、全部張らせて頂きたい勢いなんですけどまじで。

解析みてみたらランキング以外のアドレスもちらほらお見受けするのですが、これって拙宅なんぞを張ってくださってるってことですよ…ね…(どきどきどきry

た、辿っていって張り返しとかさせて頂いちゃってもいいのかなあ///←


10.04.22(Thu)19:55

詳しく掘り下げるのは自重しますが追記以降、来週の本誌の半ネタバレ的なアレなのでご注意を。

我慢しきれんかった…orz

more


10.04.21(Wed)23:39



さっき上げたヘアピン緑黄ですが最初は緑間照れ顔やったんですよね。

でもなんか違和感を感じてきてですね…きっと緑間ならラッキーアイテム=最優先事項ってことでヘアピンだろうが何だろうが平然と何食わぬ顔で付けてくれるに違いない…というか、そうであると期待している!

と、いう訳で直しました。

もしくは

自分で付けるのには抵抗がある→代わりに黄瀬に付けさせる→今日の俺のラッキーアイテムなのだよ、離れるな→自分で付けてなきゃ意味ねっスよ→結局自分も付ける羽目に

てな流れもよし\(^O^)/

黄瀬は普通にヘアピンしそうやな。違和感なさ過ぎ。

あと、余談ですがキセキの子たちを描く時はそれぞれの高校の制服で描くか帝光の制服で描くかいつも迷います。


prevnext