10.05.08(Sat)22:17

メッセージ・メールの返信させて頂きました。いつも本当にありがとうございます。拙宅の原動力です^^

そういえばサイト開設してから1ヶ月経ちました。

もう1ヶ月とか早いなあ…。黄瀬への萌えが天元突破してしまっていても立ってもいられず、一時期なものでもいいから取り敢えず吐き出せる場所を…!とか思って勢いで作ったサイトでしたが黄瀬への萌え・悶え、延いては愛は留まることを知らず現在進行形で増幅中という…黄瀬恐ろしい子…!

それにこんな自己満以外の何物でもない場所に訪れてくださったり拍手押してくださったりメッセージくださる方がいらしたり、本当に想定外!もちろん良い方の意味で!ありかたいです^^

これからも可能なかぎり、黄瀬と黒バスのみんなを愛でていきたいなあと思います。てか、黄瀬受けなんでこんなに少ないのか本気で疑問なんですけど←

黄瀬受けスキー様お友達になってくだs(かなり本気


10.05.08(Sat)01:47



とりあえずギリギリ当日中に間に合いました。間に合ったけど…アップできたの、たぶん日付変わる3分前くらいだった黄がします。ギリギリにも程があるw

結局、何の変哲もない落書きのみ…通常更新と何ら変わりない件…orz

なんかいつもと違ったことできたらよかったけどなー。笠黄の時も思ったのですが、CPデーくらいはカラー絵でもアップできればいいのですが…うう…

絵での通常更新との差別化が難しいならせめて私的CP論とか妄想考察とか+ssとか文章でも…とも思いましたが時間がなかったorz

まあ…そんな訳で(どんな)ネタをひとつ投下。
以前ここで上げた桃+黄の延長上的なアレです。

…某様の某素敵文をネタの無断転載と仰るならば私のコレはネタの先回りというか寧ろネタの横取りというかw何なんだwww←

いやもう、すみませんまじすみません!


10.05.07(Fri)22:15

今日は青黄の日ですね。

青黄の日ですね。

の日ですね。


大切なことなので2回では足りずに3回言いました。そりゃあ、ついうっかりフォントサイズとカラーまで変えるっちゅー話です。

今日中になんか上げる!
あーでもいつも通り落書きくらいしかできませぬ(泣

とりあえず青黄ラブ!俺は青黄が好きだ!愛してる!


10.05.06(Thu)21:55



昨日、漫画描きたい衝動に続いて唐突にバナー作りたい衝動に駆られまして。
作ったところで自己満なんですけど、あわよくばついでにトップ用の素材として使えればと。

今ペンタブもスキャナーもないのでまとも(当社比)なデジタル絵描けねえやwと思いつつマウスでザカザカやってたんですけどね、

何故かPCから携帯に画像が転送できない件…orz

えっ?なんで?!前は普通にできてたのに!

そんな訳で無駄な作業に終わりました。肩ガチガチに凝りながらマウスカチカチし続けたのに畜生。

てめーは大人しくアナログ落書きしとけってことですかそうですか。という訳でその後描いたのがさっき上げた高尾+黄瀬のプリクラもどき。昨日上げるの忘れて寝ちゃいました。

高尾と黄瀬はどんだけアホなことさせてもかわいいで許されるふたりやと思う。次は何させようw

添付は件のバストアップ…というかフェイスアップ。横貼り失礼します。
アナログ+写メはサイズ気をつけて描かないとうまく画面に収まりきらなくて絵のイメージが変わることがよくあります…(余談


10.05.06(Thu)14:36



遅めのランチ。

海鮮おひつごはん^^
おかずのお重もついてて、めっちゃゴージャスランチ。食べきれるかな…

いただきます!


10.05.04(Tue)22:47

メッセージ返信させて頂きました。こんな拙いサイトにも関わらず、こうしてお言葉をかけて頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます^^

空ぽちしてくださる方も拙宅に訪れてくださる方も皆様本当にありがとうございます。しょっちゅう言ってますが言わせてやってください。寧ろ毎日言わせて頂きたい。だいすきです!^^

なんか唐突に漫画描きたくなったけど漫画描くセンスが全くないという罠。漫画なんて中学の頃以来描いてないし急に描けるようになる訳もないし私には無謀な話。でも、この胸に渦巻くパッションを何とか吐き出したいジレンマ。笑


10.05.03(Mon)21:16



苺ファームで食べたソフト&かき氷。ハロハロみたい。濃厚コンフィチュールがうますぎた。

苺狩りの後は買い物行って服買いました^^

そして実家でまったり。何もしなくてもごはんが出てくるなんて素晴らしい←


10.05.03(Mon)21:05



今日はスパコミでしたね。くそー行きたかったなー!一般で遊びに行ったお友達もサークル参加のお友達もいたし久々に逢いたかったなあ(別ジャンルですけど)

参加された皆様、お疲れ様でした^^

私はと申しますと苺狩りに行ってました。摘みたて苺めっちゃおいしかった!


10.05.01(Sat)18:36

体格差について悶々と考えてました。

無駄に長ったらしい考察になってしまったので畳んでおきます。

more


10.05.01(Sat)01:25

こんばんは〜。
世間様はもうゴールデンウィーク突入してますね〜。5月かあ…早いなあ。

世間様のお休みは我が家の平日(平日休みなシフト制勤務)ゴールデンウィーク何それおいしいの?である。東京行きたい〜。

まあ、お金ないですがね!

昨日は旦那の相手してて、更新お休みでした。すみません。てゆーか最近(最近もクソも開設してそんなに経ってませんが)訪問者様が増えた黄が…本誌の効果ですかね。

あ、先ほどメッセージ返信させて頂きました。本当にありがとうございます!^^


prevnext