ヒロインちゃんの夢()を見ている深夜のホロウくんの腕の中へ素っ裸美少女体という別人じゃわぁの体でトリップ!夢見てると思って18禁!なんやかんや追加で5ラウンドくらい!
「……ヒロインさんじゃ…ない……?いえ、そもそも、夢でもないぃっ!?」
「なんだかすみません……うーん……わたし中途半端だし……おあいこってことで!えいっ!」「あ、鏡って、ん…あります、かっ?」「うわぁだれだこれ」「ふふ、1回も2回も同じですよ」「たいりょくおばけですね」
「ふぅ……何が何やらわからないことだらけですが、僕が責任を取るべき事態になったことは確かですねぇ」「んふ、1回も2回も同じ……なら、ね?」
話しながらヤッて結論よくわかんないけどお世話になります……的な妄想。その場に生えたようなもんだから着るもんなくて彼シャツNO下着スタートっていうジーナ涙目スタートだね。たぶんムラっとさせたら追加ラウンドだね。ホロウくんはきっとヒロインちゃんとマイスターストーリー太陽覚醒完了させて親愛ストーリーも5には到達してる系。寝取りだわ!?
お互いにお互いを完全なる被害者じゃんって思ってそう。ジーナはこの後きっと連盟には所属せず虹の彼方に所属はするけど職人ではないおさんどん(お手伝いさん)ポジションになる。ホロウくんとヒロインちゃんのやり取り見て眩しそうな顔して1歩下がる。よくわからん原理で生えたからそのうち消えるかもしれないしなーって思いながら出会いの夜を度々反芻してる。しようと思った。そのまま部屋住み。抱き枕です?え?恋人???
ホロウくんは諸々調べて下準備して淡い憧れと信頼が癒着してたのを解体してから責任を取りに来る。紳士なので。のはずだった。がっちり確保しつつ現象について調べつつハッピーぬくもり触れ合いフィーバーしてる。男所帯でゆるふわ無防備に過ごしてるジーナにヤキモキしたり牽制したりしてくださいお願いします。
はやくストーリー全解放してホロウくん読み込みたいよぉ!!!の妄想

追加妄想
長い長い出会いの日(上記の冒頭エロand状況把握)(一息つくためにホロウくんが離れたタイミングで徹夜テンションガジェットオタクとの邂逅からのギルドの面々との面談)(拾った?からにはお世話しなさいショッピングデート)(柱時計発作に対して「大丈夫?おっぱい揉む?」)(連れ込み宿で数戦)(帰宅して居候生活本格スタート)
ホロウくんは仲間を大事にしなさい!(ジーナが気がかりでガジェット談義も日々の雑談も早々に切り上げて部屋に戻りがち1週間)(「唐突に現れたなら唐突に消えるかもしれない」「「だから」」「元からの大事な存在を大事にしてね」「貴女から離れたくないんです」)(OK自分を投げ捨てるようにはしないこの地を踏み締めて生きるからホロウくんは日常を取り戻そうね!?)(説得仲直り諸々…飯炊きだけでなく細々としたギルドの手伝いも始める…当然ヒロインちゃんと邂逅する)(続く)
技術を活かすも殺すも使い手次第(トリップして馴染んで数ヶ月くらい経過)(ジーナとは初めて分かたれる長期出張ホロウくん)(ややグズるも試作通信機のレポートもあるためどうにか旅立つ)(ジーナはトリッパーなので現代水準の科学知識を広く浅く義務教育程度には修了している)(故に、ギルドの面々が夢を抱いて積み上げる技術の危うさを考える)(ひょんなところから忘れられたような配線の束の下の空間を見つける)(そうだサーバールームにしよう)(オズワルド様との邂逅)(「私の知る世界では航空技術の登場と発展で戦争が激化しました」「彼らの夢を、悪用しようと思えば無慈悲な戦闘集団を作り上げられる」「オズワルド様は可能性があるから彼らをひとまとめにしたんじゃないかと思うんです」「質問を変えよう。何を作ろうとしている」「あ、クラウドです。いやわからんな…えーと、データの集積基地です」「なるほど。そのペースでは数十年かかるな」「おっしゃる通りで、す………………謎の大型機械が組み上がってるナー???」)(数百回の飛行テストデータをまとめたーの、簡素な事務処理解決システムオートマタ部隊ーの、パッケージ売りで魔力塔を増やすプランニングーの)(いずれ飛ぶのに安全装置考えてないじゃーんテスト中に事故。あわや生き埋め。必死の捜索。決死の脱出チャレンジ。駆け付けたホロウくんがなんとかして、「ジーナさん!!」「はぁ……落ち着いたらお説教ですよ?(アルカイックスマイル)」「ごめんなさい!!」)(動機というかここ最近働いてたこと説明タイム。ジーナを背後から抱きしめて座りながら一同をガン見するホロウくん怖…と思ってる一同。「みんなが夢を叶えるために新しく色々作れたら、ホロウくんが喜ぶから」「おや。おやおや……僕が発端ですか……?」「もちろん!」)(ジーナを抱えてお部屋戻りーの、長期出張明けの癒しの時間ーの、お説教も兼ねてるーの、たぶん数戦してる)(ところで唐突に現れた人はいつまでいるんだろうね?)
番外編『生理』(いつも通り起きたら大惨事ベッド)(慌て過ぎホロウくん)(生理あるんかーますます普通の人体っぽいなー「ホロウくん生理用品って売ってるかな?買ってきてくれる?」)(多重反省するホロウくん)(流してたからいいよのジーナ)(今後は気を付けようね!)

トリップしたのは実は10年後で定番の落下の衝撃と創世の時計のなんやかんやで魂的な精神的な部分がタイムスリップしてたんだよの結末(1ヶ月離れてた期間でジーナの不可解な点が明らかになり、トワと協力して調査する)(どうやら肉体の成長してないジーナ…髪も爪も数ヶ月経つのに長さに変化なしだね…)(ホロウくんと離れてセッ…してないとじわじわと異物として排除されるというか元の時間軸に戻ろうとするようだ?)(←の設定なら柱時計の音にジーナも絡めたい)(21歳から30歳までのホロウくん宛の手紙plusアルファをトワに託して再開する前に消える)(目覚めたら病院で30歳くらいホロウくん号泣して手を握ってる)(定番の落下をキャッチしたのがホロウくんだったから中身タイムスリップしても縁があって傍にいたよ的な)この結末にするなら上記の話は人間やめるルートでホロウくんを看取るENDして以後技術の発展を見守ることになりそう。離れ離れにならないハピエンか人間として結ばれるハピエンか悩ましい。
唐突トリップ系めも

prev | next

74note
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -