ブログ | ナノ


▼第1回キャラSS+キャラアイコン配布開始です!

こんにちは。
文章担当の紺谷です!

今回は内容テンコ盛りな感じでお送りしていきますが、準備は宜しいですか??

いきますよ??



まずひとつめはコチラ!!

【泡沫キャラSS】

今回のテーマは『夢の世界へようこそ!』ということで、早速みんなが書き下ろしてくれました!おお!

トップバッターは、和装の美青年……常葉さんです!











ちょ、ちょっと、常葉さん!
可愛いですね!?(笑)

刀なんか持っちゃって見た目堅物っぽい彼ですが、意外と繊細なところもあるようです。



幅も無いのでサクサクいきますよ!

続いては、孤独な研究者……七瀬くんです!











七瀬くーーん!!!(叫び)
もうあれですよね、この童顔でこの態度。罪です。

こんな彼の寂しがり屋な一面、いつか見てみたいものです……。



さてさて次は、白皙の美青年……伊吹くんです!











伊吹くんって、どこまでも伊吹くんですよね……。
そんなところも好きですが(笑)

サンタクロースを信じている24歳現役アイドル、今後が楽しみです←



そんなこんなでラストバッターは、真摯なツンデレ……樹!











素直というか、騙されやすそうというか……ツンデレですね!(笑)
コーヒーが苦手なんですよ、実は。

早くもっとデレて欲しい!(本音)



ということで。

こんな感じで、《毎週金曜日》にSSを更新していきます!
一週間の疲れを彼らで癒して頂けたら!

次回もお楽しみに〜!!



そしてふたつめ!お待ちかねのプレゼントです!



















どどどどん!と!
超美麗な、泡沫キャラアイコンです!!!!

推しメンを使うもよし。気分で代えるもよし。お洒落として使うもよし。

こちらはフリー配布用となっておりますので、是非ぜひ保存してアイコンにお使いください!

(twitterでもお知らせしましたが、今回のようにこちらから配布した画像以外の保存や使用は御遠慮ください。「ヘッダーがあればいいな〜」などリクエストがございましたら、公式タグ #Circus_X などでツイートして頂けたらメンバーで検討させて頂きます!御協力お願いします……!)



ということで、キャラSSとプレゼントは如何でしたか?

公式Twitterからの返信は今のところ未定なのですが、戴いたリプライなどはメンバー皆で読ませて頂いています!

近々リンク用のバナーなども用意されると思いますので、宜しければそちらも御利用くださいね!



以上、紺谷リサでした!



2014/09/05 18:06



▼本日より公開!!

こんにちは。今回の日記担当の椿と早月です。

キャスでも発表させていただいた通り
今回このメンバーで企画をさせていただくことになりました!

<文章担当>
紺谷リサ
早月雨芽
椿ハナ
宮桜りま

<イラスト担当>
ツナ

<ロゴ担当>
ゆり

どうでしょうか??

素敵なメンバーがこんな風に集まれたことが、驚きでもあり、幸せでもあると考えています。

同時に、この企画自体が自分たちが楽しむ為に始めたことなので、それで誰かを楽しませることが出来たらとっても嬉しいです…!

是非皆さん一緒に楽しんでくださいね!


ということでキャスでお伝えした情報を纏めたいと思います。

@サイト公開!
Atwitter始動!!
B共通√とキャラクター詳細の発表!!!
C今後の更新予定!!!!

です!


まず@、ついにサイトが公開されました!
キャスでも話した通り、早くみなさんに見ていただきたくてうずうずしていたので、やっと公開することが出来て嬉しいです。

サイトはゆりさんが作ってくれたロゴとツナさんのイラストを大きく使わせていただいていて、徐々に追加していく予定です。

ストーリーを意識したつくりにもなっているので、是非雰囲気も味わって頂きたいです。


次にAのtwitterアカウントについてです。
サイトの更新情報や、ちょっとしたお知らせ、もしかすると各キャラに関するツイートもあるかもしれないので興味がある方はフォローしてみて下さい!

@circus__x

です。アンダーバーは2つなのでご注意下さい。


そしてお待ちかねのBについて。

ついに今日はサイト公開と同時に共通ルートを公開させていただきました。

みんなで一緒に文章を書くという今までにない執筆スタイルだと思うので、そういったところにも注目しながら読んでいただくと、また違った楽しみも味わえるかと思います…!

そしてキャラ担当についてですが、もうキャラクターページは見ていただけましたか?

ツナさんに鬼畜スケジュールで描いていただいたキャライラストです。

それでは簡単に主要キャラとその担当について説明したいと思います!

主人公:小春(名前変更可)
みなさんと共に夢の世界を旅する主人公です…!
それぞれのキャラのルートによって、彼女の性格も過ごし方も全く変わって来るので、そういった点も余すことなく楽しんでください。

案内人:マスター
あなたをこの世界へと誘う謎の多い人物。

料理人:要
頼れる良き相談相手。

攻略キャラ:樹 (担当:紺谷リサ)
この世界の良心です…!!!!!!
早月)マッシュヘアがキュート!
椿)カーディガンがキュート!!!

攻略キャラ:常葉 (担当:宮桜りま)
この世界のお母さんです…!!!!!!
早月)長髪がビューティフル!
椿)着物がビューティフル!!!

攻略キャラ:七瀬 (担当:早月雨芽)
この世界のクソガキです…!!!!!!
早月)前髪がギルティ!
椿)白衣がギルティ!!!

攻略キャラ:伊吹 (担当:椿ハナ)
この世界のアイドルです…!!!!!!
早月)モテヘアがUZAI!
椿)白ニットがUZAI!!!

とりあえずメインがこんな感じですかね…!

それぞれのルートで、各キャラが出てくるんですが、そのキャラたちがどう関わりあっていくかも注目して読んでみてください。

あと、要やマスターもルートによっては重要な役回りになってくるので、彼らからも目を離さないでくださいね…!


最後のCである今後の予定についてです。
上記にもあるように、キャライラストの追加や、サイト自体もレベルアップしていく予定です。

それぞれ各キャラのルートも随時更新していきます。
公開日は全員同日で、ある程度まとまった量をアップ出来るかと思います!!

更新と更新の合間は、twitterやこのブログなどで皆さんを楽しませるSSやキャラの掛け合いを載せたりすると思いますので、覗いて頂けたらと思います…!!


以上です。


各キャラクターによって、夢の世界の結末は全く異なります!

是非、4人全員攻略していただければきっと、もっと楽しいことがあります…!!!


ではまた次の更新をお待ち下さい!
ありがとうございました。

さつきつばきでした!



2014/09/01 20:00


前へ | 次へ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -