ブログ | ナノ


▼第4回キャラSS「歌っているところを目撃されたらpart2」

こんばんは。
夜遅くなってしまいすみません……!
今回も宜しくお願いしますー!

さてさて。
今日のSSは前回に引き続いて、こちら!

『歌っているところを目撃されたら』

ということで、自撮りと着物帯刀こと「伊吹」と「常葉」が愛を込めて歌います。
では早速、アイドル伊吹から!











伊吹が、かわいい…………?

音痴だったなんて、ちょっと意外な一面ですよね。
音痴だったなんて!(強調)

個人的にはこの選曲も好きです。
替え歌なところとか!笑

夢の伊吹さんは一体何を拾ってくれるのか気になります。


そしてお次は、自警団長常葉!
年長者として華麗にラストを飾って頂きます。








…………国歌(笑)

常葉さんらしいです、が!
ふと口ずさむ歌じゃないですよね!? 違いますよね!?
でも突然J-POPとか歌われたら……そ、想像するのは止めておきましょう。

照れちゃって素直に認められないところ、好きです!
もっと照れさせたい!!!


ととと、こんな感じで。
『歌っているところを目撃されたら』SSは如何だったでしょうか?
キャラの可愛らしい一面も感じてもらえたのなら、嬉しい限りです!

そして!SSのお題はまだまだ絶賛募集中です!

「ホラー映画を観せたら?」
「最近話題の○○をキャラがやるとしたら?」
「もしも魔法が使えたら?」

などなど、どんな物でもバッチコイです!

(上記の物は私が凄く読みたいのでさつばきみやおは後で書いてください)
(七瀬は魔法使いのコスプレしてください)
(ホラーって通じなくて観てからビビる常葉さんください)
(伊吹は自撮りしてていいよ)


そんなこんなで、次回は常葉の自己紹介ですね!
本編の方も鋭意執筆中ですので、ゆるりとお待ち頂けたら。

以上!
うっかり椿のバーター、紺谷リサでした!笑

よい週末をー!


2014/09/26 23:09



▼第3回キャラ紹介「樹」!




こんばんは。
ツンデレでお馴染み、樹担当の紺谷です。

……すみません、言い方を間違えました。

『ツンデレでお馴染みの樹』を担当している、紺谷です。
紺谷はツンデレじゃないですからねっ!?

この企画も今回で3回目ということで、
前2人の濃さに負けないよう頑張って樹を紹介していこうと思います。
どうぞ宜しくお願いしますー!


さてさてまずは。
樹のプロフィールを簡単にまとめてみようと思います。

・男
・19歳
・自警団員(事務)
・コーヒーが苦手

はい。本当に沢山出ましたね。
ここからはもう少し、『樹』という人物について掘り下げてみようと思います。


@性格

彼の代名詞とも言えるであろう、ツンデレ。
これに関しては、『お、お前と暮らす!? ふざけんな!』という台詞から
充分に想像して頂けたかと思います。
SSでも物語冒頭でもまだツンツンな樹ですが、ストーリーが進んでいくと……?

是非ぜひ、皆さんの手でデレを引き出してみてくださいね!


A初心(ウブ)

前回のブログにて某宮桜が余計なことを口走ろうとしていましたが、
樹は『初心で純粋でちょっと女の子に慣れてない青年』です。
仕事だと大丈夫なのに、それ以外ではてんでダメ。
そんな彼と主人公は突然2人暮らしをすることになるわけですが、
1つ屋根の下で暮らすとなると……様々なハプニングが起こりそうですよね?


B努力家

ひたむきな努力の出来る青年である樹。
自警団の事務方という地味な仕事にも誇りを持って取り組んでいます。
そして同様に、学ぶことにも貪欲です。
1人でいる時間は基本的に、勉強か読書に費やしてきました。

それはガリ勉ということではなく、
彼にとってはそうやって学んでいる時間が一番落ち着くんですよね。

あ、友達はちゃんといますよ!(笑)


Cコーヒーとオレンジジュース

意外と子供舌?と思われた方も少なくないのではないでしょうか。
安心してください、ピーマンは食べられます。


ということで。
まとめてしまえば、初心で努力家なツンデレです!(ざっくり)

他の3人※とは違って樹は割と普通の青年なんですが(※自撮り・白衣・着物帯刀)
そんなところも1つの要素として読んで頂けたらなと思います。


文章担当勢は既にお互いのプロットを読んでいるのですが、
本っっっ当に、どれも素敵なお話です!
伊吹らしさ、七瀬らしさ、樹らしさ、常葉らしさ。
彼らそれぞれにストーリーがあって、最後の結末を迎えます。
私も執筆陣として、また一読者として、
この『泡沫のシンフォニー』を楽しんでいけたらと思っています。

一緒になってどきどきして頂けたら嬉しいです!


それと。
CXのtwitterアカウント(@circus__x)からの返信は行っていないのですが、
戴いたリプライは全て皆で読ませて頂いております……!
有難うございます!!

皆さんと繋がれる場所がリプライとタグ(#Circus_X)に限られているので、
もし宜しければ、メッセージなど送ってやってくださいませ!


ということで、次回更新は金曜日!
いよいよ自撮りと着物帯刀がやってきます。お楽しみに!

以上、担当は紺谷リサでしたー!



2014/09/24 20:00


前へ | 次へ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -