SBRのブラックモアが好き過ぎて辛いです。 何が好きかっていうと、もうね、全部好きなんだよね。 レインコート着てるとことか、雨の能力使いなとことか、名前にブラックって入ってるとことかetc でも一番の好きポイントは「すみませぇん」てのが口癖なとこだな! 全く謝りすぎてかわいいよ!!(笑)
誰かかっこいいブラックモア描いてくれないかな… 私が描くと何故か幼くなる気がするよ



2012/03/01 02:05 (0)






いま酒を飲んでふわふわした頭で、えんさんのサイトのお子さんである「ばけねこ」を軽ーい感じで描いてます。ばけねこちゃんなんかすごく描きやすくていっぱい描いちゃいました…(^O^)
ボールペンで描いても線が荒くなるのです。でへへ

早く構成決めなければ…っ



2012/02/28 21:47 (0)






ちくしょー画集なかった…(;´д`)
マイナーな本は仕入れてくれない本屋が多いのは田舎の宿命ですな
でも、カネコアツシ先生の最新作ゲットしましたYes! まだ読んでないけど今度の舞台は昭和だそうで…あのアメコミの絵で昭和の世界観を表現するから先生もう最高!好き!(*´`*)

あと、ステッカーセット買いました〜うへへ。これまた昭和レトロで可愛いんだな!部屋に飾ろうかしらん(^^)



2012/02/26 16:56 (0)






バイクに乗りたすぎてバイクに乗って事故る夢を見ました…最悪だ!(笑)
ぐぬー早く免許を取りにいかねば…っ

以下、メールお返事です

高所さん:ぎゃーリンク繋げていただいてありがとうございます!(^O^) 高所さんの絵が平凡だなんてとんでもない!!世界観も素敵だし私はデジタル塗りできないので高所さんの絵も、もちろん絵柄も憧れです〜(´▽`) こちらこそよろしくお願いします!
2012/02/25 02:24 (0)






うおおーんPSPの十字ボタンの下にあるくるくる回るやつぶっ壊れた!!!!(;o;)(;o;)(;o;)
2012/02/23 18:17 (0)






! 降水確率70%だと… どこも行けんジャマイカ



2012/02/22 12:31 (0)






結局今日1日家でごろごろ。外出して買い物とかすれば良かったなぁ…(;´д`)

でも1週間前より体重1,5キロ落ちましたよヤッター(^^)個人的には目標体重は45キロなんですけど胸がね、胸が減らないんですよ…多分胸が減ったら確実に45キロ到達できるんだけど何をやっても減らんからなぁ(*_*)くそぅ…男子になりたい

個人的には胸よりお尻が欲しいと思うやしでした!
2012/02/21 20:10 (0)






ぐぬぬ…今描き続けるかボツにしようか迷ってる絵その1
なんかなぁ、なんか気に入らないんだよ(´`)



2012/02/21 10:12 (0)






夜中のテンションでリクエスト消化したお(^O^)
次は灰さんにマルコを描くんだ!描くんだ!描くんだ!(エコー)

マルコ久しぶりに描いたらこうなりました(笑)久しぶりクオリティ残念!www



2012/02/20 00:01 (0)






こ れ は www
まどマギ好きだけどグッズ多すぎてパネェっす
ちょっとやりそうになったよ…(^_^;)




2012/02/19 12:23 (0)





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -