さっき気づいたけどバレンタイン大統領の髪の色って緑だったのね!目に優しい色だね!





2012/02/18 00:56 (0)






ぎゃーバレンタイン大統領練習中だが全然似ない☆ しかも髪の色分かんないから適当です(笑) しかもよくよく見てたら顔がピース又吉に見えるよーな見えんよーな…(^_^)-c<^_^;)
とりあえず懺悔ですなもっと練習しますまる



2012/02/17 21:29 (0)






むむむ…竹さんの画集も欲しいが笹井一個さんの画集も欲しい(;´д`) 特に笹井一個さんは世界観が素敵すぎてたまらん!画集出てるとは思わなかった…アアお金がないよー
2012/02/17 18:22 (0)






くらげ加工したやつ



2012/02/16 23:08 (0)






今日はOKIっていう喫茶店で昼ご飯食べてきました(^O^)レンガ造りのすごくお洒落なところで、こうなんというか洋風な庭園をぬけたところにぽつんとありそうな、都会とかには絶対なさそうな、そんな感じ。店内はすごく狭くて聴いたことあるクラシックが流れていてもうどストライクでした!ハスハス 昼過ぎなのにモーニングセット食べてきました(笑) すごく美味しかった!ヨーグルトに黒糖は意外と合うのですよ 今度また行こう(^^)
2012/02/16 16:12 (0)





ひょひょひょ(^O^)
もうすぐ5時  だと



2012/02/16 04:41 (0)






メールお返事ありがとうございます!(^-^)

お返事:虹ノ色 灰さん
お返事ありがとうございます!サイト更新してなかった時も実は灰さんのサイトこっそりストーカーしてましたすすすすみませんm(^O^)m
私の描く絵が好きだと言っていただいて感動でございます!励みになります///日々荒くなっていきますが暖かい目で見守ってやってください(泣)
マルコもクラゲちゃんも両方描きますよ!マルコはしばらく描いてないので相当雰囲気が変わると思いますが頑張ります\(^o^)/ふんがー
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします!(^-^)
2012/02/16 02:32 (0)





メールお返事
メールありがとうございました!(^-^)

お返事:初音さん
しばらく放置してたのに優しいお言葉感動でございます!むふー(*^q^*) バレンタイン大統領ですね!了解しました!私SBRは15巻まで集めましたがとりあえず第7章はイケメン率が高すぎるんじゃないいかと!思われます!!(笑) バレンタイン大統領最初メタボだったのにいきなり痩せましたもんね〜 人ってあんなに変わるもんなのか… あのくるくるカールの髪型が好きです…///
あと、個人的に好きなのはブラック・モアですかね(^O^)レインコート萌えww 頭にとうもろこし付いてるのにかっこいいとはけしからんですよちくしょう…是非とも初音さんの描いたブラック・モアが見たいです///(あれあれ)
ということでバレンタイン大統領がむばります!なるべく早めに仕上げますね(>_<)

返信ありがとうございました(^O^)
2012/02/16 02:22 (0)






ふおーい落書き。荒い!荒いよおおお
ドロヘドロの作者とかはあれは線が荒いのが個性になってるから好きなんだけど私の絵はただ汚いだけじゃないだ老化。
なんたって綺麗な線引けんしなぁ…一気に描いた方が気持ちいいんだよ。うーむ



2012/02/16 00:44 (0)






ふうっ今年のバレンタインラッピング終わった!
相変わらず紙便箋&マスキングテープだけどなっ(どや)

そろそろマスキングテープきれそう…可愛いけど高いよ(;´д`)




2012/02/15 21:45 (0)





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -