うーむカラオケ…カラオケかぁ…誘われたけどどうしよかな。あれだけはちょい苦手です。

別に普段からそんなにストレスもたまらんしお金払ってまで歌いに行くのもなぁ…それになんていうかカラオケのうるささは嫌いなんですよ。別の部屋の他人の歌声が嫌でも聞こえてくるのがつらいです。

でも喫茶店みたいにフォークと食器がカチャカチャいってて人の話し声がなんとなく聞こえる〜みたいなそういううるささは好きです(^o^)
うーマニアックでごめんなさい。
カラオケは丁重にお断りするよ。
2012/03/14 20:53 (0)






ぬおー今日は1日中暇なんで絵を描きまくれたらいいなぁ(^.^)

添付はさおさん宅のチェシャ猫です。なんかもう似てなくて申し訳ない…ラフな感じですが本番はどう塗ろうか迷い中…


以下メールお返事です

もあんさんメールありがとうございます!!(*^^*)喜んでリンク張らせていただきます///
私ももあんさんの独特な世界観大好きです!というかサイトにおいてあるイラスト全部好みでした(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますー!



2012/03/14 12:52 (0)






最近ずっとコテコテ立体意識して塗ってたからたまには平面塗りもしたいわけよ!

ということで久々に平面塗りです(^o^)しかも捧げ絵なのよ。
なんか平面塗りって服の柄が思いっきり目立つから好きです。立体にしたら服の皺に柄が流されちゃうからね、うん。
この中では真ん中の柄が一番好きです



2012/03/12 03:14 (0)






やばしやばし!
髪の色灰色に塗りたいのにC系ほぼインク切れて結局いつもの塗り方ですアウチ!
やっぱり免許自腹が痛かったっす…もうすぐ引っ越しだからバイトも出来ないのです(;´〜`)むむむ

原付のカタログ見てて、「ジョルノ」とか「ディオ」とかで反応してしまう自分は重症なんだろうか…ww
ちなみに私はジョルノが好きです(笑)



2012/03/09 13:49 (0)






最近友達に薦められて(今さらですが)モンハンをやっております。なんか最初に草を食べてるだけで何の危害もないモンスターを殺さないかんのだけど、それがなんというか心が痛みますね…こういうのって慣れるもんなのかな。
というかハンターとかいう割にはどれもこれも殺してるよね。全然捕まえてないし。薬草とったりフィールドふらふらする方が楽しいです(笑)

話変わって免許取った当日に闇試験の存在があったことを知って、しかも従兄弟とかほとんど闇試験受けてたことにびっくり(笑)みんな結構受けてんだなぁ!しかも闇試験の料金結構たかいし…色んな金儲けの仕方があるもんだね(´`)

添付は落書きです(^^)



2012/03/08 13:02 (0)





免許、いただきましたァ!
とはいっても原付なんですけどね(´▽`)

友達から免許おめでとう電話がかかってきてめちゃくちゃ嬉しかったです…!!!!
そして今待合室すごく暇なんです(笑)隣でPSPやってる人がうらやましい〜私も持ってくればよかった…

でも一段落しそうなのでこれで絵が描ける!リクエストやら何やら待たせてしまって本当に申し訳ないです(;_;)

コピックもそろそろインク替え時なんだけどお金ないよ…免許代自腹だったのが痛かったです…うぅ
2012/03/06 12:34 (0)






と、とうとう手に入れましたぜ画集!!)^o^()^o^()^o^(

ヤバい、ボリューミーすぎてお腹いっぱいですわ。
なんか笹井一個さんって、すごく気持ち良く描いてるんだなぁってのが作品みて分かるから好きです(´▽`) あと世界観とか手の描き方も好き!なんていうかこう…関節がね、たまらんです(笑)

特にお気に入りなのはケモノヅメの背景でした!あのテレビ頭の男の人、すごくイイよ…



2012/03/05 11:54 (2)






この盲導犬足おかしいよ恐いよ(笑)


あ〜明日とうとう画集手に入ると思うとわくわくする…11月に発売知ってずっと待ってましたハイ。 しかしその前に人生最大の試練が待ってるよ〜(;´д`)お願いだから上手くいって…

明日の夕方には自分がニヨニヨしながら画集眺めてますように!



2012/03/05 00:08 (0)






ぬおーんAmazonで頼んだ画集まだ来ない!!!!
遅いよ…
2012/03/03 15:16 (0)






ホントに自分が色塗り下手すぎて泣きたい!特に服がひどい…もっとこう、個性的な絵にしたいです。せめて「これは○○の絵だ!」って分かるくらいには
今日は一旦ここでストップしとこう(;´`)ふぅ

今すんごくお酒飲みたいです。ふわふわになって寝たい。日本酒ってなんであんなに美味しいんだよーーーー んがーっ!




2012/03/01 18:24 (0)





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -