2012/04/27 00:35

ホンットーに学校の図書館は神だと思う!ずっと読みたいと思ってたメビウスの「アンクル」あるし、ジョジョとかハンターハンターも全巻そろってたとか…何気に金持ちなのかそれともマンガ読んで学習しろってかー了解です!
あとDVDのコーナーにファンタスティックプラネットあってびびった!私が頑張ってヤフオクで落としてまで見ようとした努力は…(´・_・`)ヤンシュヴァンクマイエルの作品もいっぱいあったしもうね、図書館に住みたいですマジで。

そきて弱虫ペダルじわっと揃えてきてます〜むふふ(*^o^*)二十巻くらいだから食費削れば余裕!朝弱いんで朝食抜いてるし、夜は疲れてご飯あんまし食べてないしでおかげで痩せた気がする。うん、飯には興味なし!o(^▽^)o
あとは胸のサイズが落ちれば最高なんだけどね!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -