2012/05/04 00:50

最近日本のホラーが好きすぎてたまらんです。前はあんなに苦手だったのに…やっぱあれだね、サイレンとかめっちゃやってたから耐性がついちゃって、あのぞわ〜って来る感じがむしろたまらなく楽しみになってます。今日もあと一時間後にホラー見るよ!深夜のホラーむふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

弱虫ペダル一気に17巻まで集めましたひゃっふう!多分明日か明後日には全巻そろうな…( ´ ▽ ` )あーホントにこんなにはまったマンガは久しぶりでしかもまだ週間で連載してるから毎週生きるのが楽しひ!今月新刊出る絶対買うのだ。今集めてる漫画にまた一つ仲間入りが増えたよ〜

そして久しぶりにドロヘドロ本誌立ち読みしたら藤田ぴんぴんしててひびった…とりあえず良かったけど最新刊の最後のあの死亡フラグはなんだったのだっっっ(^◇^;)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -