落書きばかりでもうしわけない
2012/04/22 18:01


今日は雨の中京都駅に遊びに行ってました〜(^^)いやー楽しかった!久しぶりにビレバンとか行ったし(笑)

そしてお昼中に思ったんだけどホントーに胃が細くなってしまって困った…まさかラーメンセット完食できんほどになってるとは。高校の時は調理実習のあとにノートB5サイズの弁当たいらげてたから今思うとアンビリバボーですよ( ;´Д`)

そんでもって最近「弱虫ペダル」ってマンガにめちゃはまってます(^o^) 特に御堂筋!!!落書きの右の奴なんですけど、衝撃的にキモいのに何故か魅力的なキャラで自分の中でギュンギュンしてますw あーまじキモいけど素敵なのだ…あと、荒北さんも好き新開さんも好き!とりあえず登場キャラが皆イイヤツなマンガなんですけどすごく熱くなれる作品なんです。こんなにハマったマンガは久しぶりだよ…
マンガ集めようかな〜毎月じわっと集めていきたいな(^^)




comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -