初めて辛いアレが来て、お腹が痛くて寝てたんですが…。
治らない…。泣

友人たちの辛さが良く分かる。
痛いね、これ。

でも、寝すぎて眠くないんだ。
しかも、リボツナ妄想でやりすごそうとしているあたり、私は末期ですね←
眠くないから、更新したい!

けど、夜中に更新って、マズイ?笑


2011/01/08 23:49

変なとこ発見Σ(T▽T;)

直しました。


2011/01/08 13:04

何でだろ…?
トップページではなく、メインページの方が閲覧者が多い事実…。

ブックマークはトップページにして欲しいな…←

地味に凹みます…。


2011/01/07 16:55

温泉っていいよね(*o′艸`o)*..
気持ちいいし、ぽかぽかなれるし、肌が綺麗になった気がするし\(^o^)/←

今日は短編更新したいな。けど、続き物になりそうな予感。2話ほどに。


2011/01/06 16:27

可愛い財布買えた♪

弟が見つからず呼び出ししたのは悪かったかな。笑
でも、2時間探して見つかんなかったからいいよね←

オムライスは美味しいかな?


2011/01/06 13:52

今からイオンに行ってきまーす(ノω`*)んふふ♪

オカンはブランド物を、うちは財布。
可愛いやつあるかな…。
エナメル製で長めの財布がいいな。

布製を使ってるけど、もういいや。笑
布製は札が濡れると大変なことに…←


2011/01/06 10:49

こんな時間に起きたの久々だ…。いくら学生だからと言って、昼過ぎまで寝てたらリズム崩れるよね。これからはきちんと起きないと!

でも、起きてすぐ寝るの気持ちいいんだよなぁ←


2011/01/06 07:01
prev | next



戻る