寒いし、眠いし、帰りたいよ。泣
家に帰って、寝たい。笑


2011/01/11 13:31

ね、眠いo(TヘTo)くぅ
でも、この電車じゃないと遅刻する。泣
はぁ…=3
毎度思うけど、朝補習いらない。笑


2011/01/11 07:01

綺麗に300hitいってる!
嬉しい^^
来てくれてる皆さん、ありがとうございます。


2011/01/11 00:04

笑いが止まんない!!
寝下呂企画を聞くんじゃなかった!笑って捗んない!でも、聞きたい←
宿題終わらない!


2011/01/10 22:56

鼻血なんて、久々に出した…。
小さいとき以来だぞ。
何でだ?


2011/01/10 18:26

ヤバイ…。
宿題が終わんないかも。泣
きちんと終わらせた試しがないからなぁ…←
って、書いてる間にやれ!って話ですよね。笑


2011/01/10 16:49

やっと5ページになりましたね。(全部合わせてですよ)
もっと更新しないとなぁ…。でも、話がまとまんない…orz
頭の中での妄想をどうやって文字で表すか…悩みどころです。笑


2011/01/09 17:30
prev | next



戻る