お腹、空いた…。

色々と書きたい設定が出てきてますが、上手くまとまんないです。笑
何から書こうかな…?


2011/01/05 17:27

続きを書くか、短編を書くか悩み中。笑
リンクフリーのサイト様が多いので貼りたいです。でも、まだ話が少なすぎですよね。笑


2011/01/04 15:56

うどんが旨かった(★ゝω・)b⌒☆

でも、暫くうどんはいいかな。笑


2011/01/04 14:00

今日もうどんです。笑
食べに行ってんですが…。店が空いてるか…((え!?


2011/01/04 12:51

あ、100hit超えてる!嬉しい(^^)/
踏んでくださった方ありがとうございます!!
キリ番、設けたいけど…。きちんと表示されるかな…?
そこが心配で設置出来ないんです。笑


2011/01/04 00:18

エビが美味しい(^o^)

2011/01/03 20:36

メニューにあさりnoボンゴレって…。
頼みたい!!
けど、お腹空いてない…orz


2011/01/03 15:56
prev | next



戻る