今、思ったけど…。
甘酸っぱい恋心のリボーンって、確信犯じゃなくね!?
うーん…。
おまけ書くか、そのままにするか。


2011/01/13 10:10

おはようございます!
今日は昨日より、目が冴えています。
と言っても眠いのは代わりないんですけどね。笑

今日もリボツナ妄想しながら、頑張ります!
時間があったら長編書きたいな。
予定では、スカルがリボーンにこてんぱんにやられる(!?)予定。笑

それでは皆さんも気をつけて、通勤、通学してくださいね!
今日も1日頑張りましょう!


2011/01/13 07:01

愚痴は消しました。
見ても面白くないですからね。笑

家に帰ったら、リボツナ書こう。


2011/01/12 15:39

ご飯はパンです。
チョコ蒸しパンと唐揚げパン。

…組み合わせが悪いなんて言わないで←


2011/01/12 12:30

只今、JRに乗ってます。
寒いし、寝たいけど頑張ります…。
今日こそ、小説をあげるぞ(●′艸`●)←

皆さんも気をつけて、通勤、通学してくださいね!
行ってらっしゃい!!


2011/01/12 07:01

ちまちまと書いてますが…。
気に食わん…←
思ってる通りに書けないって難点だ。
すみません。毎日来てくださってるのに、更新しないで。泣


2011/01/11 22:56

外、寒っ!Σ(T▽T;)

早くJR来ないかな。
家に帰って、炬燵でぬくぬくしてからリボツナ書きたい。
短編を完結させたい!


2011/01/11 15:54
prev | next



戻る