お風呂のお湯がないという事実。
悲しいです。泣

おにいの馬鹿たれ(おいっ!)が考えなしにお湯使うからだ。泣

と言っても、お兄ちゃんが使って、無くなった!と慌ててたら、溜まってきて、おかんが入ったら、また無くなった!と焦っているんです。笑
オール電化も考えものですね。

私はIHより、コンロ派です。(いきなりすぎですね)
IHもいいですよ。でも、離すとすぐに火が消えちゃうから使いにくいです。
コンロの方が料理してる!と感じられるので、好きです。

はよ、お湯溜まって!泣

待ってる間、リボツナ書こうかな。
あ、今すぐには更新できないですよ。笑


2011/01/18 00:18

うおっ!?
平日なのにたくさんの人が来てくださってる!
どうしたんですか?皆さん!
実は意外とお暇だっ(殴)

すみません。お忙しい中、来てくださってるんですよね。
ありがとうございます。

うーん。1日に2度、更新したからかなぁ?
皆さん、楽しみにしてくださってるのかな?←

アホなポジティブな考えをしながら、頑張っていこうと思います!
あほはあほらしく、頑張っていきます!


2011/01/18 00:06

朝補習がないっていいわぁ〜。
一時間は遅く起きられるし!
でも、寝坊して弁当作れないんだよな。笑
明日からちゃんと作んないと!

今日も頑張るぞ(*^∀゚)ъ
皆さんも気をつけて行ってらっしゃい!!
1日頑張りましょうね!


2011/01/17 08:02

センターの方はお疲れ様です。
え?今更ですか?
私もセンター受けたんですよ。一応、学生なのでね。笑
でも、なんだか高校入試と変わんなかったような…←
進路が決まっているからですよね。こんな悠長なこと言ってられるのも。
まだ決まってない方、頑張ってください!皆さんに桜が咲くことを祈ってます!
まぁ、進路決まってない方はこんなサイトに来ている余裕ないですよね。すみません。

なんか、更新したい!と言っときながら全然更新してませんね。すみません。
今から長編書こうと思います。持って行きたいシチュエーションが色々あって決まんないんですがね。笑
せっかくお客さんが増えてきたから、更新したいなぁと思ってたのに…。


2011/01/16 23:20

じ、時間の使い方間違えました…。
なんやかんやとしてたら、こんな時間に…orz

リボツナ書きたかったのに…!!泣
でも、寝ないとな…。
はぁ…=3


2011/01/15 01:02

(ノω`*)んふふ♪←
(壊れたようですね。そっとしといてあげてください。笑)





…嘘です。
お腹が空いているだけです。
まぁ、リボツナ妄想しまくって脳内は大変なことになってますがね←
いいですよね!妄想って。現実逃避出来ますし(★ゝω・)b⌒☆
脳内は幸せになりますし。
え?私だけですか?←

にしても、お腹空いた。
リボツナ早く書きたい。


2011/01/14 13:28

よし、今日は時間あるから長編書くぞー!
スカルをどうしうかな?
とりあえず、スカルは可哀想だけどイジメよう←

今日も頑張るぞ(*^∀゚)ъ
皆さんも1日頑張りましょうね!
防寒対策はしっかりとして、気をつけて行ってらっしゃい!!


2011/01/14 07:01
prev | next



戻る