うーん(-_-;)

節分は終わったから、拍手から外した方がいいのかな?

でも、なにも置くものがないんだよな…orz

押してもらってるのに、なにもないってのは失礼だと思うし。

だからといって、また別な小説書けば、それに走っちゃいそうだし…。

どうしよ。


2011/02/05 00:19

メンテナンスがあるらしいです。

2月8日の10時〜12時に。

断続的にサイトの閲覧も出来なくなるらしい…。ってことは、このサイトが見れなくなるってことなんですかね?

皆さんが見れなくなるってこと…?

…よく分かりませんが←

一応お知らせしときます。間違ってたらすみません。


2011/02/04 23:40

可愛くないですか?



ミニ野菜生活。笑

飲むのがもったいないです←

こんなに小さいのは初めて見ました。

さてと、小説を書こうっと。


2011/02/04 22:54

今さっきまでアンパンマンを観てたんですが。

いろいろとツッコミたくなりました。

大人になった証拠…?←

あ、別に見たくて観てたんじゃないですよ。見るものがなくて観てました。
(見ないという選択肢はないらしい←)

アンパンマンって人(動物や食べ物)を助けるじゃないですか。

でも、初めてあった人の名前なんで分かるん?←

他のアニメでは自己紹介があるのに、アンパンマンはないなぁ…と思いまして。

あと、マリオネットちゃんの話を観てたんですが。

都合よすぎません?この子。

ばいきんまんやドキンちゃんに騙されて、アンパンマンを操るんですが…。

自分がしていることが間違ってるのかな?と思いつつ、やっぱり操ります。

最後にアンパンマンとも仲良くなって終わりなんですが…。

いいんだ。アンパンマン…。

と思ってしまいます。

操られてだけど、ジャムおじさん達にパン投げつけたり、カレーパンマンやしょくぱんマンに殴ったり、自分は水に落ちたり…。

など散々な目にあうのに、仲良くなれるんだ…。

と、思ってしまう星宮がいます。

小さい時は何の違和感も抱かないで見てましたが。
ダメだね。いろいろと経験すると。笑

私は酷い目にあわせた相手とは、二度と仲良くなれないです←

うん。お勉強になったよ、アンパンマン。


2011/02/04 15:26

恵方巻にワサビ…。これは星宮が一昨年、恵方巻を食べたときの反応です。

ツナも泣いてますが、私も半泣きになりながら食べました。笑

ワサビ嫌いの私には、ワサビは天敵です←


そういえば、自分の実体験だというのを書き忘れてたので書いてみました。

え?いらない?笑


2011/02/04 12:48

バイトが決まらない…orz

こんなことなら車校行けば良かった。


2011/02/04 09:52

いっぱい同盟に参加しました。

星宮の性格がよくわかります(多分)

1stの下の方に同盟とあるので、良かったらみてみてください。

同盟ってたーのし←

さてとパソコン空いたから小説更新しよっと。

今日中にアップ出来たらいいな。


2011/02/03 21:17
prev | next



戻る