うぅ゛…。節分ネタを書いてる途中だったのに兄にパソコン取られた!!(↓*TЗT)

今日中にアップしないと節分じゃないのにっ!

星宮の家では女より男が強いです。

男女平等はどこいった!?←


2011/02/03 20:00

今日って節分でしたね。

とあるサイト様で節分の話をしていたので気づきました。

節分ネタ…。なんか思い浮かばないかな?


2011/02/03 17:49

拍手は空にしちゃいました。笑

ずっと同じのってのもつまんないですもんね。

ココアとエスプレッソは短編に移しました。


2011/02/03 17:07

あ、900hit行ってる(* ´艸`)ムフッ

1000まであと少しだ!


2011/02/03 11:10

書き終わらない…orz

明日にしよう。


2011/02/02 23:19

よし。

愛犬の散歩に行ってきます。

今日も小説更新できたらいいな。


2011/02/02 17:13

あぁぁぁ!←

弟に指摘されて気づいた!
テニプリの再放送、録画してない!!

昼には覚えてたのに…orz


2011/02/01 23:32
prev | next



戻る