うーん(-_-;)

肩が痛い…。なんでだ?


2011/02/06 14:43

図々しくも貼りすぎでしょうか…?

うーん(-_-;)

いきなりたくさんのサイト様を…。

ご迷惑でしたら、本当にすみませんです。


2011/02/05 23:19

およ?1000hit行ってる(* ´艸`)ムフッ

嬉しいな(*^ω^*)

踏んでくださった方、ありがとうございます。

よし、宣言?通りにリンクを増やすぞ!←

ヘタレだから、報告には行けませんが…orz

貼らせてもらいます!


2011/02/05 22:24

下ネタ好きな弟ってどう思います?

いれるとか突っ込むとか…。

で、だんだん下ネタ平気になってる自分が怖いです。笑


2011/02/05 22:17

あー!←

書きたいネタがありすぎて定まらない!!

そして進まない!

リボとツナのイチャイチャが書きたいのに、シリアスになる…orz

どないしましょ…?


2011/02/05 17:46

寿司を食べに行ってきます。

今日も小説更新したいけど、書けるかな…?


2011/02/05 14:41

デコメ集めてました。

リボーンのをたくさん。可愛いのが、多いんですね。

使いたいけど、貼れるかな…?

それとも、自作発言とか二次配布になるのかな…?

そんなことはするつもりないんだけど…。


2011/02/05 10:35
prev | next



戻る