メンテ中…。

はぁ(´・ω・)
お腹痛い。


2011/02/08 10:31

お腹痛いし、咳も出る…orz

はよ、良くなりたい。


2011/02/07 19:19

頭痛いと逆に寝れない…。

しかも、風邪と女の子が同時に…orz

母の風邪をもらって、頭と喉に。

寝たいけど、寝れない。

薬嫌いだから飲まない。悪循環ってこのことを言うんですね。笑

はぁ(´・ω・)
いつもの倍は人が来てくれたのに、更新が出来ないという悲しい事実。


2011/02/06 23:57

…頭痛いよ……orz

小説書きたいのに。泣

今日は更新出来そうにないです…。すみません。

…せっかくたくさんの方が来てくれたのに…。


2011/02/06 22:03

小説更新したい!

けど、弟がパソコン使ってる…orz

今日更新できるかな…?


2011/02/06 18:29

全部観ましたが…。

面白くねぇ!←

怖いシーンもないし、ストーリー性もないし。

ツッコミどころは満載でしたが…。笑

ホラー映画にストーリー性を求めちゃダメなのかな?

うん。面白くなかった。


2011/02/06 16:41

殺人蜂っていうホラー映画を見てるんですが…。

怖いんですか?これ。

まだ最初だから、わかんないか。笑


2011/02/06 15:31
prev | next



戻る