何故うちのサイトは夜に人がたくさん来るのか今わかった。

夜に更新するからだ(今更すぎ?)


2011/02/14 00:57



可愛い♪

にゃんぱいあの毛利さんと小森さんです。

リボとツナにするともっと可愛い(*^m^*)←


2011/02/11 14:28

あぁぁぁあ←

今日もなにも更新せずに終わってしまう…orz

来てくださってる方がいるのに!


2011/02/10 23:28

またパソコン取られてる…orz

更新出来なかったらごめんなさいm(__)m


2011/02/09 20:54

たくさん歌って満足。

楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←

家に帰ったら小説書こうっと。

今日はお腹も頭も痛くない(*^ω^*)

でも、バレンタインのネタは何も考えてないんだよな…。

どうしよ。


2011/02/09 18:04

ただいまカラオケ中。

今日は更新するぞー!


2011/02/09 15:55

…学校行きたくない←

でも、行かないとな。頑張ろう。

皆さんも、通勤、通学気を付けて行ってらっしゃい!


2011/02/09 08:15
prev | next



戻る