更新しますと言いながら何日も経ってますね。すみませんm(__)m

私生活で色々とありました。

忘れてたんですよね。あぁいう人間がいるってこと。でも、私に共感を求めないで欲しかった…。

お兄ちゃんにいるのに。

すみませんm(__)m
ただの愚痴です。不愉快にさせてしまったらすみませんm(__)m


2011/02/20 18:33


今日はカラオケです(∩∀`*)

たくさん歌うぞー!(主にボカロ。笑)

帰って来て元気があったら更新したいです(*^_^*)


2011/02/17 09:45

あぁ…。表現力がないせいで自分の納得する文が書けない…orz

すみませんm(__)m
明日、更新します。


2011/02/15 23:45

ボカロを聴きまくってます♪

耳が幸せ(*´д`*)ハァハァ


2011/02/15 16:52

お風呂に入ろ(*´ω`)

2011/02/14 22:52

何故でしょう?うちの綱吉さんはよく泣きます。笑

多分、私がツナの泣き顔が好きだからだろうな…(∩∀`*)

でも、リボツナはハッピーエンドが一番好きです♪

中盤はシリアスが好きです。

うんうん(*^ω^*)←
完璧自分の好みで小説更新しています。

チョコは最近食べてないな。明日あたりには食べたい。


2011/02/14 19:19

久々に起きたな…。こんな早くに。いつもは昼過ぎまで寝てるのに(∩∀`*)←

学校が自宅学習になってから生活リズムが狂いっぱなしだ。笑

ちゃんとしないと4月から辛いよね!

それでは、通学、通勤の方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!


2011/02/14 07:04
prev | next



戻る