今日って猫の日らしいですね(*^ω^*)

猫…。リボツナにしたら萌えそうですが、うーん(-_-;)

ありきたりな設定しか浮かばない。浮かんでも長編になる可能性大←

出来るなら2・3話で完結させたい。

どうしようかな…。


2011/02/22 15:13

弟が宿題をせずにボカロを聴いています。ウォークマン返せ←

しかし、歌い手さんの歌唱力は素晴らしいですよね。いつも聴いてニヤニヤしてます。

皆さんのおすすめ歌い手さんor曲ってありますか?


2011/02/22 00:36

う…。小説を書いているときに部屋に入ってこないで欲しい。鍵があればな…と思うけど、ないからな。

見られたりはしないと思うけど、内心ひやひやものなんだよな…orz


2011/02/21 22:14

うーん。なぜか腰が痛い。なぜ?

横になってないから?(お前はいっつも横になってるのか?というツッコミはやめてね(^^;)

さてと、小説を書いていこうと思います。

じゃ、また(*^^*)/


2011/02/21 21:50

貼り返ししてもらえた♪(*^ω^*)

嬉しいです(*^_^*)


2011/02/21 15:18

花嫁ものっていいですよね←

なかなか読める時間がなくて、読まなかったんですが…。前に買った花嫁ものを2時間ほどで読みました。

時々リボ様とツナに置き換えて。(∩∀`*)←笑

面白かったです(*^ω^*)

お互いのことを思って、離れたり突き放したり…。いいですよね!←

リボツナで書きたいな。でも、えろが書けるかな…。花嫁って言ったら新婚じゃないですか。ってなると、えろは外せないし…。でもまだ書けないし。卒業してからですね。

期待して待っててください。



嘘です。期待せずに待っててくださると嬉しいです。(結局は待っててほしいらしいです←笑)

さて、カップラーメンが出来たから食べます。


2011/02/21 13:59

銀魂一挙放送(●′艸`●)

2011/02/20 22:03
prev | next



戻る